Sexy Zone・菊池風磨、吉岡里帆にフラれた過去を告白!? 「彼女をテレビで見るたびに思い出すこと」とは?

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。2月15~18日の放送回に菊池風磨が登場し、バレンタインデーにもらったチョコの数を明かした。

5b6f85135587e8f7dff50fca44bdf9f5.jpg
「聞いてないよ〜」状態の風磨さん

 16日の放送回で、「最高、何人からチョコをもらいましたか?」と質問が届くと、ジャニーズ事務所に入所して以降はカウントしないとして、「リアル最高は小学校6年の10個は超えてたんじゃないかな」と返答。

 「確実、本命で10個だね」と“義理チョコ”ではないと主張しつつも、「要因としてはね、今と変わらないからかな。昔も今も変わらないんだよね。なんか別に特別イケメンだったわけでもないと思うんだよな。そりゃね、イケメンではあったけど、特別イケメンかっていわれると……」とモテていた理由は自分でもわからない様子。スポーツは結構できたほうだが、特別頭がよかったわけでもなく「なんなんだろう? 俺の魅力って」と頭を悩ませていた。

 その後は、「松下奈緒さんと長澤まさみちゃんは殿堂入りっすね」と、好きな女性芸能人の話に。菊池は「綺麗なんだけど、屈託のない笑顔をする方が好き」だと明かし、「ちょっと上がいいんだよな。それに包み込まれたい」と年上女性に憧れがあるようだ。

 また、スタッフから吉岡里帆がタイプとの声が上がると、Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演した際に、ゲストが吉岡だったと回顧。このとき、菊池はキスマイのメンバーと一緒に出演側として女子をキュンとさせるデートプランを考えてVTR撮影を行ったというが、「今だから言える言い訳だと思うんだけど……」「ラジオでテレビの悪口言うわけじゃないんだけど。途中で設定を変えられたんだよね」と暴露。

 菊池いわく、当初は「付き合いたての彼女とのデート」と話を聞いており、その設定でデートプランを考えて撮影したというが、スタジオに行くと知らない間に「付き合う前の女の子とのデート」に変わっていたとか。そのため、“付き合っている”という設定だと思っていた菊池は、彼女へのボディタッチ多めデートプランを考えており、ランキング的には2位だったものの、スタジオでVTRを見た吉岡から「付き合ってない女の子にこんなにベタベタするんですね……ちょっとキツイかも」とドン引きされたという。

 結局、菊池は「でも、そこで『だってさ~』って言えないじゃん。キスマイもいるし」と言い訳もできないまま、「すっごい変な気持ちになっちゃって。なんか知らないけど、振られたんだよね」と、いまだに思い出すほどショックだったよう。そして、ラジオを通して「届いてほしい。俺はそんな奴じゃない」とメッセージを送りつつ、「彼女をテレビで見るたびに思い出します。俺好かれてないんだなって(笑)」と冗談交じりに話していた。

 この放送にファンからは、「ジャニーズ入る前に本命チョコ10個以上がリアルな話なら、相当なモテ男だよね」「一般人で小6でチョコ10個はえげつない」などモテエピソードに驚く声が続出。さらに、「キスブサの闇を暴くな(笑)」「あの風磨くん良かったけど、そんな裏話あったのね(笑)」「菊池風磨に弁明の機会をください! もう一度キスブサで爆モテ風磨くんリベンジさせてください〜!」などの声も集まっていた。

≫≫やっと本物に出会えました!≪≪



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!



















人気記事