Sexy Zone・松島聡、コロナ禍でグループ内に変化!? 「メンバー同士の近況を知る」方法とは?

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。2月8~11日の放送回には、松島聡が登場し、メンバーのブログをチェックしていると明かした。

h.png

 ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内では、メンバーそれぞれが個人連載ブログを持っており、ほかのメンバーが登場する動画などもたびたびアップされている。そこで、リスナーから「みなさんは、ほかのメンバーのブログって見てますか?」と質問が届くと、「もちろんチェックしてます。みんな多分チェックしてると思う」と回答した松島。

 「プライベートで『松島、あれ何で上げたの?』とか、メンバー同士でそういう話になったりもする」と明かし、松島自身「どういうことつぶやいてるのかな? って気になるしね」とのこと。「みんなテイストも違うし、言葉づかいとかも違うから。その人の色が出てるブログって読むのも楽しいし、面白いなと思う」と、純粋にメンバーのブログを楽しんでいるようで「これからも変わらずチェックしようかなって思ってます」と語った。

 特に最近は、コロナ禍の影響もあり「プライベートでもご飯に行けなくなっちゃってる。前みたいに気楽に会えなくなってる」といい、最近は「ブログでメンバー同士も近況を知るっていう、そういう状況になってるので」とのこと。そのため、メンバーの近況を知るためにも「もっともっとほかのメンバーにブログアップしてほしいなと思うし、僕もアップしていきたいな」とまとめた。

 また、9日の放送回では昨年12月25日に放送された『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』(テレビ朝日系)の出演裏話についてトーク。ジャニーズの“トンチキソングメドレー”企画で、Sexy Zoneは「バィバィDuバィ~See you again~」を歌ったが、松島は「まさかやるとは思っていなかった」と、地上波のスーパーライブで披露すること自体、相当意外だったようだ。

 そしてバッグダンサーとして一緒に出演したジャニーズJr.内ユニット・美 少年については、「めちゃめちゃちゃんと挨拶してくれる。人が良い、みんないい子だし。打ち合わせのときとか、隣にいてずっと僕らの話をうなずきながらちゃんと聞いてくれたりとか、とにかく礼儀がすごい」「好印象」とベタ褒め。「美 少年が現場に入ってくると、空気が明るくなるし、美 少年を見てると、自分たちも頑張んなきゃなって思わせてくれるし、とにかくエネルギッシュな子たちが多い」と話し、「変わらずそのスタンスでいてほしいし、またなにかでコラボできたらいいなって思ってます」と述べた。

 この放送に、ファンからは「みんなそれぞれのブログをチェックするSZって平和でかわいい」「ブログの裏話聞けてうれしいなぁ~」「全員がブログやってるって、本当にありがたいことだよね。忙しい中更新してくれて本当に感謝しています」などの声のほか、「聡ちゃん大絶賛の美 少年。美 少年、礼儀正しいの見ててわかるよね」「10年たって聡ちゃんも後輩がたくさん増えたね~またコラボしてほしいな」などの声が集まっていた。


≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!



















人気記事