Sexy Zone・菊池風磨、ガンバレルーヤ・よしこを「意識してる」と告白も……「キモいんです」「絶対ないよ」と拒否される

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が1月31日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人の陣内智則、お笑いコンビのガンバレルーヤが出演。ゲストには、タレントの丸山桂里奈とサッカー解説者の本並健治が夫婦で登場した。

fumatan.jpg
あのカッコつけだった風磨が、いつの間にいじられキャラに?

 冒頭では、2020年9月に結婚した丸山夫婦から、「選手と監督の関係から恋愛関係となり夫婦へと発展したこと」が語られると、進行役の陣内から「だから、よしこもまひるも、こういうことがあるからね。まだ恋愛関係、風磨くんと生まれてない?」とガンバレルーヤの2人に、菊池との関係発展の可能性を示唆。

 これによしこは、「(菊池は)VTR見ている時に、V(TR)を見ずにこっち見てる。キモいんです」と恋愛関係などないことを指摘。菊池は手を叩きながら笑っていたが、陣内に「なんにも興味なかったけど、ある日突然あるかもしれない」とそそのかされると、「あるかもしれないですね」とまんざらでもなさそう。しかし、よしこに「あるか!」と拒否され、二宮は「そっちが言うの?」とツッコんでいたのだった。

 また、恒例企画「それ以外の旅!」では、ガンバレルーヤが「千葉県成田市」を調査。成田市といえば「成田空港」や「成田山新勝寺」が有名だが、それ以外の魅力として、日本で唯一“麻薬探知犬を育成する施設”があると紹介される。本物の麻薬を使って犬を訓練するとのことだが、なんとこの犬たちは公募で集められ、オーディションで選ばれたことが明かされると、よしこが「ジャニーズ事務所みたいってことですよね。ジャニーさん?」と、女性訓練士に向かって問いかける場面も。これに陣内は「ジャニーさんではないわ」とツッコんでいた。

 また、パンの中にうなぎの具が入った「うなぎパン」を販売するパン屋さんも紹介。もともと先代はうなぎ屋だったが、パンが大好きという今の主人がパン屋にしたため、この商品が生まれたのだとか。スタジオに運ばれてきた「うなぎパン」を全員で食べることになり、丸山夫婦は「おいしい」と絶賛。最初は食べるのを躊躇していた二宮だったが、気が乗らないそぶりを見せながらも口にすると、「うーん。別々でいい」と正直な感想を漏らし、菊池も「ご飯にのっけたほうがいいっすよね。うなぎはうまいんだよね」と評していた。

 また、今コーナーのさまざまなVTRが流された後、よしこは「風磨くんがVTRの私と生の私を見比べていた」と舌なめずりしながら告白。これに菊池は「変な意識はしていた。冒頭でお二人(丸山夫婦)がまったく恋愛関係じゃなかったのに、恋愛関係になったっていうので引っかかって、最近会う機会も多いし……」とよしこを意識していたと告白すると、よしこは「ないよ! 絶対ないよ!」と断言。コントのようなやりとりに、二宮は大笑いしていたのだった。

 この放送にネット上では、「あんなふうにいじれるジャニーズは、風磨くんくらいだよ」「よしこちゃんと風磨くんのやりとり、面白すぎて見直してしまう」「うなぎパンを『う〜ん別々でいい』と言う二宮くん。こういうとこ好きなのよ」などのコメントが寄せられていた。


≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!






















人気記事