木村拓哉がサンジャポに降臨!病気療養のため休業となった田中裕二の代役として緊急登板する可能性が濃厚に

くも膜下出血で緊急入院していた爆笑問題の田中裕二さんが1月27日に退院しましたが、1ヶ月ほどは休養することが発表されています。そのため、彼のレギュラー番組では様々な人が代役を務めていますが、ここにきて天下のキムタク様の名前まで浮上しているそうで…

木村拓哉-2.jpg

[以下引用]
「田中が昨年8月に新型コロナ陽性で休業した際、相方の太田光はラジオ番組で冗談っぽく『サンデー・ジャポン』の代打をキムタクこと木村拓哉に依頼したと語っていました。実際に依頼したかどうかは不明ですし、木村が『サンジャポ』に出演することもありませんでしたが、ファンの間では《いつかサンジャポに出演するキムタクを見てみたい》と盛り上がっていたものです」(業界関係者)

それから5カ月あまり、またもや田中が番組出演を休止することになったいま、今度こそ木村拓哉が出演する可能性もあり得るというのだ。

義理堅さで知られるキムタクですから、状況が許せば爆笑問題のために一肌脱ぐ可能性は十分ありそう。しかも彼は2009年に主演ドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)の番宣で『サンジャポ』に出演しており、その際に自らサンジャポファミリーに名乗りをあげていました。いまこそ、その発言を実行に移すときではないでしょうか」(前同)

太田と木村はかねてからメールのやり取りをする昵懇の間柄と知られている。昨年夏には、木村がパーソナリティを務める「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FM)に太田がゲスト出演。お互いを「ピー」「たっくん」と呼び合うフレンドリーなトークに、木村の意外な一面を見たリスナーは多かったようだ。

「SMAP解散後に『A LIFE~愛しき人~』や『グランメゾン東京』などのTBSドラマで主演を務めていた木村さんですが、太田さんは作品を熱心に視聴して、長々とした感想文をメールで一方的に送り続けていたそうです。アドレスか何かの手違いで、木村さんからしばらく返信がなかったことに、太田さんは冗談まじりに苦言を呈していました。いわば木村さんは太田さんに借りがある状況ですから、サプライズの可能性はゼロではありません」(芸能記者)
[アサ芸ビズ]


代役とはいえ、キムタクが情報番組の司会ですか…

これ、本当に実現したらスゴイことですよね。

同番組では、1月24日放送回は上田晋也さんが代役を務め、視聴率17.9%という高い数字を叩き出しました。

一方、31日放送回はサバンナの高橋茂雄さんが代役でしたが、

「1週目の上田さんは味が濃すぎる。上田無双のあとは誰もやりづらい」

とグチっていた通り、視聴率14.2%と3.7ポイントも下落。

まあ、司会者が数字の責任を全て負っているわけでもないと思いますが、キムタクなら20%超えも夢ではないのでは?

万が一、上田さんの回より数字が下回ったとしても、キムタクは情報番組に関しては完全に素人ですし、「下がった、下がったー!」なんて馬鹿にされることもないでしょう。

って、高橋さんにも負けてしまうようだと、さすがに恥ずかしいでしょうけど。。

この際、キムタクの将来的な可能性を探るという意味で、サンジャポ代打を引き受けてみてはどうでしょうか、静香さん?

新地図メンバーに先を越されちゃう前に…

ということで、もしかしたら数年後には、

「ちょ、待てよ!出汁は”デジル”だろーが!」
「ぶっちゃけ、どーでもよくね?」
「今夜の晩飯はシザーサラダで。よろしこ」


など、キムタク節全開で番組を切り盛りしている姿が見られるかも!

…しれません。。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫初めてこんなに稼げました!!≪≪






















人気記事