King&Prince・永瀬廉、「胃もたれ・腰痛・傷の治りが遅い」と不調を告白……「心配すぎる」とファン心配の声

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が1月14日に放送された。今月23日に22歳を迎える永瀬だが、「20歳になるまでは早く年とらんかなって思ってたんですけど、20歳を超えてからは年とりたくないなって感情が生まれちゃうね、どうしても」と語りはじめ、「20歳になるといろいろ解禁されるけど、それ以降はもうないから。ただ年を重ねていくわけなんで、ずっと若いままでいたい」と告白。

nagase20.jpg
とりあえずマッサージか病院に行こう

 さらに、「胃もたれ・腰が痛い・傷の治りが遅い」「徐々に体に異常が出てて」と、不調が続いているという。1カ月以上前にケガした小指の傷跡も「いまだに残ってる。今までやったら1~2週間で治るんですけど、傷治るの遅いなって思って」と言い、「あと腰痛いし、本読んでて首痛いし……どうしたらいいのかなって」と、体のあちこちに不調が出ていると告白。さらに、しゃぶしゃぶを食べた翌日は「おなかの痛さで目が覚めて」と明かし、「ついに、しゃぶしゃぶでも胃もたれするようになってさ。すごいそれがショックで」と肩を落とした。

 「21(歳)にして胃にだいぶハンデを背負ってる、俺は。寝ながら考えてたんですよ、そういうことを。やっぱ体おかしいなっていう……」と、珍しくネガティブな発言をしていた永瀬。一方で「そういうのも気持ちやなってことで。前向きに捉えようとしてるんですけど」と、なんとかポジティブに切り替えようとしているようだが、「どうやって前向きに捉えようかなっていう」と悩みを明かしていたのだった。

 その後、友達を家に呼んだときのマイルールの伝え方について「どのように伝えていますか?」と質問が寄せられると、「こだわりは多いね、確かに俺。特にゴミが出たときの処理問題について多い」と告白。そのうえで、「大丈夫、私やっとくよ」と言うのが一番いいとアドバイス。マイルールが多いと、相手に教えるのが大変なため「俺やっとくから、お前座っとけ!」と、友達に何もさせずに自分でやってしまうのが一番いいという。

 その間、友達には「ほかのことさせる。自分のルールがない分野で、友達ができそうなことをさせる」と明かし、「それがなかったら、なんもさせない」と具体的にアドバイスを送り、気を許せるくらいに仲良くなったら「ルールを教え込む。『風呂入ったら必ず換気扇つけといて』とか」と明かしていた。

 この放送に、ファンからは「廉くんの体大丈夫かなぁ心配。体調を考えてバランス良く食事をとってほしい」「心配しちゃうよ。体調大丈夫かな? ネガティブ廉が出ちゃってるぞー」「本当に22歳なんだろうか? 体のガタきすぎじゃない?」など、心配の声が続出。また、いまだ治らない小指のケガについて、「『少クラ』中にできたやつかな? 治らないの心配すぎる」「『少クラ』で小指から血が出てたの、今朝の『ZIP!』でもまだ治ってなかったよね」とのコメントも。

 その一方で、永瀬が明かしたマイルールについては「私は永瀬におうちでのルール教え込まれたい」「廉のマイルールの伝え方、すごく良いと思う。押し付けないところ廉くんらしい!」などの声が集まっていた。






☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫初めてこんなに稼げました!!≪≪















人気記事