『VS魂』でジャニーズがJr.時代の愚痴連発! 嵐・二宮和也が「一番納得がいかなかった」と語る“怒られエピソード”とは?

 嵐の相葉雅紀がMCを務めるゲームバラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)が1月14日に放送された。

64572666_220x165.jpeg
ジャニーズはみんなサンチェの話が大好物

 レギュラー初回放送となったこの日は、相葉が体調不良のため収録を欠席。急きょ、嵐・二宮和也が登板し、相葉の代わりにキャプテンを務め、対戦相手の連続ドラマ『知ってるワイフ』(同)チームと対戦した。

 そんな中、『知ってるワイフ』主演の関ジャニ∞・大倉忠義演じる主人公が、広瀬アリス演じる妻から怒られるシーンが多々あるということで「めちゃくちゃ怒られたエピソード」をテーマにトークをする一幕が。まず、『VS魂』レギュラーメンバーのジャニーズWEST・藤井流星が「ジャニーズJr.の有名な振付師さん」について言及し、Jr.時代に「お前ら、位置間違えてるぞ!」と突然叱られたことを明かした。

 しかし、位置は正しかったため、当時尖っていた藤井は「はぁ!? 合ってるし」という表情を見せたところ、舞台袖に連れて行かれ、しぼられたとのこと。結局、間違えていたのは、振付師の信頼を得ていた桐山照史と中間淳太だったといい、「最悪の勘違いされて、めちゃくちゃ怒られた記憶があります」と嘆いてた。

 また、二宮もその振付師から「結構、何回も怒られてる」と明かし、「『帰れ!』って言われて帰ったこともあるし。そしたら『帰るな!』って怒られて、もうめちゃくちゃ」と苦笑い。しかし、「一番納得がいかなかった」ことは、事務所入所当初にレッスンを受けていたときの出来事だという。二宮は、その振付師に「上手のお前、上手のお前! 位置が違うよ!」と何度も注意されたそう。「もうちょっと右、もうちょっと左だよ」と指示するうちに、もどかしくなった様子の振付師から「お前誰だよ!」と聞かれたため、「二宮です!」と答えたにもかかわらず、「誰だよ!」と言われたといい、「(自分のことを)知らねえんだって……」と、脱力したことを愚痴っていた。

 なお、大倉もその振付師にまつわるエピソードを披露。小学生だったJr.時代、コンサートのリハーサル時にレーザーの光が珍しくてずっと目で追っていたとのこと。「触りたくてしょうがなかった!」そうで、「(振付師が)見てないやろうなってタイミングで、サッて(レーザーの光を)触った瞬間に、『帰れ!』って言われた」と話し、スタジオからは「かわいい!」との声が上がっていた。

 この日の放送に視聴者からは、「みんな怒られてて笑った」「みんな理不尽なことで怒られてるんだな〜」「本人たちは大変だったと思うけど、よく頑張って大きくなったな」という声が集まっていた。







☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪













人気記事