2020年「頑張ったジャニーズグループ」ベスト3発表! SixTONESとKing&Princeランクイン

 2020年、コンサートや舞台などが続々と中止や延期になってしまったジャニーズ事務所。しかし一方で、Snow ManとSixTONESが1月に同時デビューを果たし、デビュー曲がミリオンヒットを記録するなど、明るい出来事もありました。

sixtonens6.jpg
よくがんばりました

 そんな1年について、「今年頑張ったと思うジャニーズグループ」をジャニーズファンにアンケート調査。少年隊からSnow Man・SixTONESまでのデビューグループ全16組から1つを選び、投票してもらいました。それらにより決定したベスト3を発表します。
(投票期間:2020年11月19日~12月21日、回答数:24872票)


1位 SixTONES 37%

 20年にデビューしたSixTONESが1位に輝きました。歌番組のほか、YouTubeやドラマ、バラエティでの個々の活躍に注目が集まったよう。

・デビュー年にも関わらずグループとしてテレビに出ていないが、個人がそれぞれの出演番組で爪痕を残したり、アニメの主題歌をさせて頂くなど着実に力をつけていると感じるから。

・今年やっと念願のデビュー。その後も自分たちがやりたい音楽を貫く姿勢、個人での仕事もそれぞれ色を出せてきているのは本人達の努力の賜物。自慢の自坦です。

・よくテレビで観たのはこのグループかな

・初めて好きになったジャニーズです。 目標が明確なのと、個々とグループそれぞれでの魅せ方が全員上手いと思います。普段音楽は他界隈しか聴かず、一度もジャニーズには興味が無かったのに彼等は応援したくなりました。

・デビュー年で忙しいのが当たり前なのに シングルを年内に3枚も出してカップリングも新作でバラエティドラマ数々出てて普通のグループデビューよりも忙しくてファンのために頑張ってくれたと思う。

・YouTubeチャンネル登録者100万人も達成したし、シングルも3枚出して、来年にアルバムも発売されることが決まってるから。


2位 NEWS 30%

 手越祐也が電撃退所するという、グループにとって最大の悲劇に見舞われたNEWS。小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキの3人体制として再スタートを切った姿が票を集めたよう。

・今年、本当にすごくすごく頑張ってくれた。報われない時も多々あってファンとしては悲しいけど、絶対に次に活かせる。そんな力を持ったグループだと思います

・本当に怒涛な一年だった。 でも3人になってあったかい気持ちになることも増えた。 ありがとう。

・本当にこの1年色んな事に振り回されたのに、ファンのために活動してくれたし、感謝も謝罪もしてくれた。本当に頑張ってるし、優しい人達だと思う。

・ファンを絶対に不安にさせないくらいの活動と面白さ。 歌で感動をあたえてくれるグループ。

・本当に色々あってメンバーは心身共に大変な一年だったと思う。それでもファンのため頑張ってくれた。3人の結束は強い!

・いつもこれから!って時に何かが起こっているイメージ。 逆境にめげず頑張ってほしい

・事務所担です。どのグループも頑張ってたと思うけどNEWSは一番苦労したんじゃないかな


3位 King&Prince 14%

 デビュー2年目のKing&Princeが3位にランクイン。ドラマ主演、映画主演など個々の活躍が活発で、グループとしてはシングル「i promise」がデビュー曲を超える初日売り上げ枚数を記録しました。

・グループとしてはもちろん、個人個人が頑張り名前が売れたと思う!

・今年はドラマも映画もバラエティーもコロナ禍で大変だったのにライブまでファンのために頑張っていたから。そして何よりもかっこよかったから!

・個々がそれぞれ名を広めるために頑張った一年だと思う。

・メンバー一人一人がそれぞれで活躍していて、ドラマ、映画、バラエティ、24時間テレビなどで活躍。 ジャニーズを知らない私がめっちゃ名前聞くグループで好きになった。 いい人しかいなくて最高

・これだけ、露出を異様に抑えられてるのにそれでもファンクラブ数増やしてるのはすごいと思う





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫こんな時期だから在宅で稼ぎたい!≪≪
















人気記事