中居正広「運気が好転」山下智久「下降気味」!? 観相学・岡井浄幸氏が“退所ジャニーズ”の2021年を占う!

 2020年は「ジャニーズ怒涛の1年」といえるほど、さまざまな出来事があった。特に、長年ジャニーズ事務所に貢献してきたタレントの退所が目立ち、ファンから悲しみの声が続出。しかし同時に、次のステージへ向かう姿を応援し、新たな活動に期待する声も。事務所を離れたからこそ、今年は「真価が問われる1年」となりそうだ。

 そんな21年、彼らは“運勢”を味方につけられるのか気になるところ。ということで、顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、20年に退所したジャニーズタレントと、今年退所予定のジャニーズタレント6名(どちらもデビュー組のみ)の鑑定を依頼。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演し、SMAPメンバー全員を占ったこともある岡井氏が出した結果は――?


中居正広 「眉次第で21年からの運気が好転」

nakaimasahiro_kaiken01.jpg

 中居さんのお顔は、上下左右に広がる大きな額と、鼻の肉付きが素晴らしいです。何事にも前向きで、論理的に物事を組み立てることが得意な方であり、健康で金運財運に大いに恵まれている、エネルギッシュでお人よしな方だといえます。他人の意見に左右されることなく、頭脳明晰で行動力があり、社交的でとても情に厚く、人間関係が広いことも見て取れます。

 21年の運命を左右するお顔のパーツは、ズバリ「額」。輝きがもう少し欲しいところで、20代から今の年齢あたりが“活躍のピーク”であるため、今後、少し下降気味になってくるのが気になります。しかし、眉をもう少し長く濃くするだけで、今年からの運気が好転するものと思います。もともと運命の強さをお持ちですので、必ずいい方向に向かうでしょう。


手越祐也 「意外と意志の弱いところがある」

 手越さんのお顔のいいところは、額の広さと肌のハリ・ツヤ。運はとても強い方だとお見受け致します。非常に聡明な方なのに、それを表に出しすぎることはなく、常に自分の魅せ方がわかる、素晴らしい感性の持ち主です。

 本来は、「もっと違う自分を出したい」と思っておられるのですが、意外と意志の弱いところがあるので、21年の運勢を上げるために、ご自分の意思表示をはっきりさせることや、自己主張力を高めるといいでしょう。また、常にスケールの大きなことを考えているため、感性だけでなく、もう少し論理的な見方や戦略を考えていけば、さらに素晴らしい飛躍の年となり、活躍の場も広がるものと思われます。


錦織一清 「まさに今、“人生のピーク”を迎えている」

 鼻の肉付きのよさと、口角の上がった唇に運の強さが見える錦織さん。とても肉付きのいい鼻からは、健康運と金財運のよさがわかり、また、額を見ても“自分”というものを冷静にご覧になり、哲学や生き方をしっかりお持ちであることがわかります。耳の形からは、大らかな気性や人格の高さが見られ、眉の形からは、まさに今が“人生のピーク”を迎えていることがわかります。

 さらに21年からは、この先の人生に向かって、ますます広がりを見せることがお顔に表れており、人生が安定的に長く続くでしょう。今まで以上に、ご自身の幸せと多くの人々の幸せを願っていることが見えております。


植草克秀 「自身の心やビジョンが定まっていない様子」

 太く濃く長めの眉と、大きな丸目に、植草さんが持っている力量や、対応力のよさ、優しさが見てとれます。ところが現在は、もともと額から見えている行動力があまり発揮できず、ご自分を悟られたくないような状況が感じられます。鼻や目からは人のよさや優しさが見えるのですが、今現在は、思うような生き方、考え方ができていないのかもしれません。大胆そうに見えて神経質な面もあり、人生に変化が多いようです。

 本来ならば、今後の人生は安定的に、幸せが長く続くお顔をしていらっしゃるのですが、まだご自身の心というか、ビジョンが定まっていない様子。21年以降の人生を明転させるため、自己コントロールさえできれば、これからの人生がよくなっていくものと思われます。


山下智久 「感性も鋭く積極的だが、今は運気が下降気味」

 山下さんのお顔で特長的なのは、広く張り出した額と、太く肉づきのいい筋の通った鼻。とても個性的な実力と行動力、さらには健康的で意志力や活力に満ちているのですが、少し持久力に欠ける面や、自分本位で独走しやすい傾向にあるため、「協調性に欠ける」と見られてしまうでしょう。感性も鋭く積極的なのですが、今は運気が下降気味です。

 本来は人生がとても太く長く続くタイプであるにもかかわらず、眉の濃淡を見ると、21年以降の人生に覇気が足りないように感じます。また、自己主張力が弱い面もあり、なかなか自分の思いが伝わらないストレスを抱えているのではないでしょうか。もう少し口角を上げるように意識すると、主張力が高まり、運気が好転していくものと思います。


長瀬智也 「退所してから本来の自分が存分に発揮できる」

 長瀬さんは、広く張り出した額に大きく鋭い目などから、何事にも全力を尽くして成果を上げられ、多少の困難にも立ち向かえる“成功者”だと見受けられます。耳も大変大きく肉付きがいいため、何をやっても成功する万能型ではあるのですが、特に、音楽の世界は向いていると思います。感性だけでなく、非常に論理的かつ冷静に物事を考えており、眉を見ると、何かを安定的に貫いていきたい意志が強いこともわかります。今後は「まだまだこれからが人生の本番」というほど、活躍されるでしょう。

 今まではストレスが多く、自分本意にいかなかったことも多かったはず。しかし、21年以降の運勢を見ると、退所されてからは本来の自分が存分に発揮でき、大変息の長い、安定的な人生を送られるものと思われます。

 ――岡井氏には、「若手ジャニーズ2021年の運勢」も鑑定してもらった。その結果は、1月2日公開予定。


≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!













人気記事