関ジャニ∞・大倉忠義、3カ月ぶりに冠番組へ復帰もスタジオ騒然!? 「どんな気持ちやねん!?」とメンバー衝撃のワケ

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)が12月21日に放送され、新型コロナウイルス感染により療養していた大倉忠義が3カ月ぶりに番組復帰した。

lg_vhro0xampnlel6lla0s.jpg
ちょっと待って、もう誰も女装を話題にしてないよ……?

 番組冒頭、横山裕、村上信五、安田章大、丸山隆平がスタジオでスタンバイしているところに、 なぜか“地雷メイク”をした女装姿の大倉が登場。「え、なんや?」「何それ?」とスタジオは騒然としていたが、大倉が欠席していた10月12日の放送回で、占い師・Love Me Doが「2021年の大倉は変身願望が芽生え、女装やコスプレなど美を極めていく可能性がある」と診断したことを受け、“大倉ジラ子”として現れたという。

 突然の女装姿に笑いが止まらない横山が「久々に戻ってきて、どんな気持ちやねん!?」と質問すると、大倉は「ぴえん超えてぱおん」と、女子中高生の間で流行した言葉を使ってかわいらしく返答。メンバーから総じて「似合ってる」「かわいい」と高評価を受け、大倉は「これがよかったら、来年“大倉ジラ子”でいこうかな……」とまんざらでもなさそうな様子だった。

 今回の番組テーマは「2020年にやり残した企画」ということで、丸山から“お悩み相談”を行いたいという要望が。以前、安田がドッキリ企画中に番組スタッフの悩みを優しく真剣に聞いていた姿に反響があり、「関ジャニの母」と呼ばれていたことから、丸山は「関ジャニの魔女」として、相談者を叱咤激励したいという。そこで、相談者がいる別室に向かい、「購入したマンションのローンを返せるか不安」という相談を受ける丸山だったが、実はスタジオにいるメンバー4人が相談者に耳打ちして、丸山に逆ドッキリを仕掛けるという作戦に。

 そんな中、丸山はこれといってアドバイスはせず、「自分自身で答えを導き出すことが大切」と力説していたが、ここで横山が「丸山さんの悩み聞いてみてください」と相談者に指示。すると丸山は、「ネットとかで、おでこが広いことを“ハゲてる”とか言われてる」のが悩みだと吐露し、「悩んでいても仕方がないから、最近おでこを出すようにしてるんですね。さらけ出していたら、周りに言われることも気にならなくなってきた」と、その解決方法も明かしていた。

 すると、メンバーは「丸山さんにとって薄毛とは?」「僕にとってローンと薄毛って同じなんですよ」などと相談者に言わせ、丸山をイジり始めたが、丸山は「どういうこと?」と困惑しつつも、お悩み相談は終了。スタジオに戻った丸山は、「途中から向こう主導で、僕の悩み相談みたいになっちゃって……」とガックリしていたが、メンバーから「いい企画やったよ」などとベタ褒めされて満面の笑みを浮かべていたのだった。

 この放送にネット上では、「3カ月ぶりの出演で女装する大倉くん、最高! これぞ関ジャニ∞って感じ(笑)」「大倉くんの復帰めでたい! やっぱり5人の『クロニクル』が一番」などと大倉の復帰を喜ぶ声や、「ちょっと心配になるほどピュアだな、丸ちゃん……」「丸山くんにオンエア見たあとの感想聞きたすぎる」といったドッキリ企画への反響も寄せられていた。

≫≫初めてこんなに稼げました!!≪≪



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


lp16.png

















人気記事