King&Prince・岸優太、『紅白歌合戦』が「男女に分かれると最近知った」!? 「普通にヤバい」とメンバー驚がく

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が12月10日に放送され、岸優太の衝撃エピソードが明かされた。

Screenshot_20200530-202044.jpg

 3年連読で『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に出場することが決まったKing&Prince。だが、永瀬いわく「岸さん、紅組と白組が男女で分かれてるいるのを最近知った」ようで、今まで自分が何チームかもわかっていなかったとか。そのため、過去2年間、自分が白組だということを知らずに出場していたようで、永瀬は「ダメっすよね、あいつ。普通に。そんなことある!? ヤバいよね」と、岸の知識のなさに驚いていた。

 また、この日は、永瀬が女子の気持ちをわかっているかどうかを調査する「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」のコーナーをオンエア。「理想のクリスマスデートの行き先」とお題が告げられると、「赤レンガとかじゃないの? イルミネーションとかさ」と告白。

 王道パターンの「イルミネーション」が1位だと予想しつつ、「自分だったら、あんまり人込みは好ましくないほうなんで。普段行かないような、お互いが背伸びしたのようなお店。フレンチとか行ってシャンパン飲んで、ほろ酔いの状態で帰ってきて、もう一回飲み直してっていうのが僕の一番の理想」と語った。

 実際の結果は5位が「レストラン」で、リスナーから「欲を言えばディナーの後にお家でホットワインでも飲んでぬくぬくしたい」とメッセージが寄せられると、「この人とは話が合いそう。理想のデート」「わかるわ~」と共感。しかし、「ワイン、赤は飲めないんですよ、実は。白はイケるんですけど。フルーツが入ってるサングリアはイケた気がする」とのこと。

 続いて4位「夜景」、3位「テーマパーク」、2位「家デート」と発表されると、それぞれのデートプランに「いいね」と賛同。永瀬はクリスマスに過ごすのは「ほんまは家がいい」そうで、「そのときのノリで決めたい、レストラン行くかとかは。2人で早めの時間から珍しく会って、2人でクリスマスっぽい飾りつけとか家で協力してやって、晩御飯は相談して。(彼女が)行きたいって言ったら行こうっていう。そのときの状況で決めたいよね」と妄想トークを展開。

 「『もう出たくないね』って2人でさ、ベッドで寝転がってテレビ見てたら(外に)出たくないし、もし『行きたい』って言ったら行くし。だから、僕はもう完全家デートですよね」と理想を明かした。

 そして、永瀬の予想通り1位は「イルミネーション」。リスナーから「イルミネーションが点灯された瞬間にプロポーズされるも、周りの雑音で聞き返してしまった」とのエピソードが寄せられると「くぅ~、いいなぁ!」と心底羨ましがり、「逆にプロポーズとのきにこういうアクシデントあるのいいなって思う。将来自分がプロポーズした時」とコメント。「なんかいいよね。思い出せる、クスっと笑えるプロポーズ。そういうプロポーズしたい。印象に残る」と明かした。

 この放送にファンからは、「廉くんが大好きな人に伝えるプロポーズのシチュエーションになんだか胸が熱くなる」「プロポーズする前提で話してたな。永瀬廉にプロポーズされる人生どこ?」などの声が集まっていた。

icatch_datsusyoshinsya.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!

lp16.png

















人気記事