嵐・二宮和也、『VS嵐』のクセが強すぎる“攻め衣装”ウラ話! 相葉雅紀が「なすりつけた」疑惑も!?

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)の2時間スペシャルが12月10日に放送され、「第2回 VS嵐王」が行われた。

ELiz6XSUcAA0Ek6.jpg

 2008年4月に、土曜昼の放送でスタートしたこの番組。今回は、嵐メンバーが過去にゲストとして出演した芸能人たちとともに、12年半におよぶ歴史の中で生まれた数々の名場面を振り返りながら、番組にまつわるクイズに挑戦した。

 そんな中、ゲストの一人であるV6・三宅健は、番組での“あるある話”を聞かれると、「気になってたのは、衣装についてなんですけど……」とコメント。「毎回、みんなカラフルな衣装を着てるんですけど、なぜか二宮(和也)の衣装はクセが強い」と指摘した。

 二宮は、11月19日の放送で、黒い球体が複数ついたベージュのハーフパンツを着用し、「タピオカミルクティーみたい」と視聴者の間で話題に。また、10月15日の放送回では、シルバーのキーホルダーがびっしりとついたセットアップを着用し、ゲーム中に何度も金属音を響かせて視聴者を騒然とさせていた。ほかにも、巨大なクマの顔がついたパーカーや、『Dr.スランプ アラレちゃん』(集英社)の則巻アラレのコスプレなど、奇抜なファッションをたびたび披露している。

 これについて二宮は、「でもね、最初は相葉くんだったんだよ」と、当初は相葉雅紀が“謎衣装”の担当だったことを暴露。とはいえ、相葉自身は「えっ俺? 着てた?」と首を傾げ、ピンと来ていない様子。しかし、二宮は「(放送が)お昼の時、相葉くんがスゴい攻めてて。だから多分、すごい低いトーンで相葉くんが断ったんだろうな」と自身に担当が回ってきた理由を推測し、相葉は「俺、なすりつけてないよ!」と苦笑いしていた。

 そんな二宮の謎衣装について、櫻井翔は「ラストスパートをかけてる」と指摘。とはいえ、明石家さんまがゲスト出演した11月12日放送回で、服の上からレインコートを羽織るという個性的なスタイルを披露した際は、周りからツッコまれる前に、さんまから「めっちゃかっこええやん!」と言われてしまい、服イジリができなくなってしまったという裏話を明かしていた。

 この日の放送に視聴者からは、「歴代の攻め衣装が見られてよかった!」「最後に相葉くんも攻め衣装を着てほしかったな」「ニノの攻め衣装がもう見られなくなるの残念」という声が集まっていた。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!





















人気記事