嵐・二宮和也、「正式に訴えます」と宣言!? 後輩ジャニーズに「家での姿」明かされ……「彼が完全に盛ってる」

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)が12月6日に放送された。この日は、二宮がHey!Say!JUMPの山田涼介にクレームを入れる場面があった。

f6caf_1462_eedc80bb_5829e864-cm.jpg

 番組冒頭で読み上げられたのは、「二宮くんがラジオで話す内容の50%くらいはウソで構成されているイメージがあります。最近は、巧みに嘘が散りばめられるようになってきて、二宮くんがリスナーのメディアリテラシーを向上させるためにやってくれてるものだな、と思いながら聞いています」というメール。

 二宮は「さすがじゃないですか……!」と呟き、「こういうリスナーもいるわけですよ!」と冗談ばかりのトークをリスナーが褒めてくれたことに大喜びしているよう。

 その後の「裏嵐」のコーナーでは、「先日Hey!Say!JUMPの山田涼介くんのラジオを聞いていたら、二宮くんのお話が出てきました。二宮くんは家でライブTシャツを着ているって本当ですか?」というメールが読み上げられた。二宮は、「でも、山田くんといるときは、大体スーツだけどなあ」としれっと返し、「ちょっと盛ってますね、完全に彼が」と山田が間違っていると言いたい様子。

 この言い分に、スタッフが「彼が盛ってるんですか!? 二宮さんがスーツで盛ってるわけではなくて……?」と苦笑いすると、二宮は、「彼が盛ってるでしょ! 難しいんですよ、若い子の盛り方って。どう盛ってるのかがちょっと……。1を10にするとかじゃなくて、1の隣に10の山を作ったりするんで、難しいんですよね」と完全に山田のせいに。「ガンガン盛ってますよ、だって僕スーツですもん。ビシッと、スリーピースで、ベストもしっかり着て」と冗談を飛ばしていた。

 ゲーム仲間として知られている二宮と山田だが、「もうさ、(ラジオで)何度も家言ったりとか飯食ったりとかっていう話いっぱいしてるだろうから、彼も彼で話すことがなくなっちゃったんじゃない?」と、山田もトークのネタに困っていたんだろうと同情。「『別に飯食ってちょっと話して帰るだけです』っていうラジオじゃ、面白くないって思ったんだと思う」と理解を示していた。

 しかし、次の瞬間には「正式に訴えます」と宣言。スタッフから「なんで訴えるんですか!?」とツッコまれると、「嘘ついたわけですから。俺、スーツで彼と対応してたわけですから」と、やはりふざける二宮だった。

 この日の放送のリスナーからは「訴えるオチ笑った」「50%どころじゃなくて100%嘘だった」「冗談絶好調すぎて面白すぎる」という声が集まっていた。




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!

≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪













人気記事