King&Prince・岸優太、共演女性に「すげぇロマンティック」発言で「嫉妬する」「ラブラブ感ある」とファン複雑

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内で放送されている“暮らしにまつわる悩み”をKing&Princeが体を張って解決するコーナー「解決!King&Prince」。11月2日は、岸優太が「自粛太り」の悩みを解決した。

images-11.jpg
終始岸くんらしさ満点

 ロケの冒頭、家の中から「なんではみ出るの? 閉まらなーい!」と、困っている主婦役の女性の声が聞こえてくると、岸は「(今回の悩みは)はみ出る、閉まらない……収納系ですよね?」と予想。しかし「どうしました?」と部屋に入ってみると、そこにはズボンのチャックが締まらずに困っている女性の姿が。「そっち? そっちか!」と困惑する岸に「家事しながらトレーニング」と今回のテーマが伝えられると、「そもそも家事自体がキツいですけどね」とコメント。実は岸の言う通り、ウォーキング30分の消費カロリー85kcalに対し30分の掃除機がけは94kcalと、家事には運動効果があるという。

 そこで今回は、“King&Princeの筋肉番長”こと岸がティップネストレーナー・宮崎紗衣から、家事に“ちょい足しトレーニング”を加えて消費カロリーをアップさせる「家事トレ」を伝授してもらうことに。「奥さん、家もあなたも綺麗になれるよ」と甘いセリフを言う岸に、スタジオは爆笑だった。

 まず最初に教えてもらったのは「洗濯物を干しながらスクワット」。余裕がある岸には「かかと上げ」もプラスし、さらにバスタオルを干すときは、腕を大きく振ってシワを伸ばすことで二の腕もシェイプアップ。これは筋肉自慢の岸でもキツイ動作だったようで、「タオル最悪ですね」と愚痴っていた。

 続いては、座った状態で膝を立て、後ろに体を傾け腹筋に力を入れた状態をキープしながら、おなかの上で洗濯物をたたむ「腹筋たたみ」に挑戦。すると岸は「俺、たたみ方がね、なかなか難しくて……あんまみなさんが世で見るたたみ方じゃない」と独創的なたたみ方を披露。腹筋には相当効いている様子で、岸は「まじキツイ、これ。どうしよう」と助けを求めてスタッフにアイコンタクトしていたが、スタッフからは無視されていた。

 ほかにも、体重を左右にかけて徐々にしゃがんでいく「ヒップアップ窓ふき」では、先生と窓を挟み、同じ動作をしていくことに。動き的には負担の大きい作業だったようだが、「すげぇロマンティック。ありがとうございます」と、先生と向かい合っての窓ふきにはドキドキしていたようだ。

 そして最後は、子どもと一緒にできる「育児トレーニング」。膝を立てて座り腰を持ち上げたら、下を子どもが通過し、腰を下げたときに上を子どもがジャンプするというトレーニングなのだが、今回は感染対策の岸と子どもは別々で収録し画面上で合成。そのため「パパと一緒にトンネルしようか!」と声をかけつつも、実際は一人で収録している岸は「大丈夫ですか?」と不安そう。

 しかし、ファンからは「岸くんの『パパと一緒に』は、すごいパワーワード」「最後の優太パパやばかった」「家事が大変なことをちゃんと理解してくれている段階で最高の旦那さん」と絶賛の声が続出。

 ただ、先生との窓ふきは「『ロマンティック』発言に嫉妬しちゃう」「先生とロマンティックだなんて、妬けちゃうよ」「先生、代わってください」「なんかラブラブ感があった」と複雑な思いを抱えたファンも多かったようだった。


lp16.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪
















人気記事