嵐・大野智、“自分ホメYouTube”にどハマり中「見ながら酒飲んでる」

 嵐の大野智(39)が、10月1日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)でお気に入りのYouTuberについて語り、多くのファンをザワつかせたようだ。

img_3683bbab0a12292886816d72f66906e51961332.jpg

 今回の放送は、タレントのヒロミ(55)や俳優の神木隆之介(27)、NON STYLEの井上裕介(40)など、最近YouTubeを始めたタレントチームとの対決で、トークの話題は“ついつい見てしまうYouTubeチャンネル”になった。

 進行役の谷岡慎一アナ(33)に話を振られた大野は「最近、いろんなの見てきたけど、自分を検索してみたら、僕を大絶賛してるYouTuberがいて、“あのときの芝居が良かった”とか、ひたすら語っているんですよ、その人が」と、エゴサーチである動画を発見したと明かした。

 続けて、大野が「それを見ながら酒飲んでる」とうれしそうに語ると、嵐メンバーは「気持ちイイね」「うまい酒だな」「最高だわ」などと大ウケ。大野はそんな至福の時間を、うっとりした表情とグラスを傾ける仕草で再現してみせた。


■「なにを見ても気分イイ」

 これを受け、井上が「そのYouTuber、今(見ていたら)うれしいやろな~」と指摘。大野が「めちゃめちゃホメるからね。よく分かってんなぁって」と語ると、井上は「それは大野さんしかホメないの?」と、他の嵐メンバーはホメないのか質問した。


 すると、大野は「他のメンバーのお芝居もホメてる、その人。嵐5人もホメてるから、なに見ても気分イイわけ。(酒が)進む、進む」と、何度もグラスを傾ける仕草を見せ、スタジオの笑いを誘っていた。

 これを見ていた視聴者は、ツイッター上で「大野くん、うまい酒の飲み方してんな〜w」「大野くんをホメれば見てもらえるっていう解釈でいいですかね?笑笑」「メンバーもホメてくれるから気分が良いって、今日はいつも以上に嵐愛があふれてる」などと大ウケ。

 その一方で「エゴサしちゃう大野くんかわいい。でも、変なの見つけないように祈りたい」などと、嵐の活動休止を発表して以降、大野がメンバーを嫌っているなど、ネット上に流れている誹謗中傷に触れてしまっていないか心配する声もあった。


■称賛されたYouTuberもビックリ

 また、大野が見ている動画ではないかと、多くのファンが検索して見つけたのは「SNS劇団ジェイスプリード」というYouTubeチャンネルだったが、動画を配信している俳優で脚本家の古屋貴幸さんは番組を見ていなかった様子。


 しかし、多くの嵐ファンから連絡が来たようで。自身のツイッターで「びっくりして…嬉しすぎて…。真剣に頑張ってて良かった…。売名みたいになるのだけは絶対に嫌なので、いい意味でこれからもしっかりと距離を置いてやっていけたらと思います」などとコメントしていた。

 世間的にも、俳優としての評価が高い大野智。

 芸能界引退が囁かれているが、彼の演技が見られなくなるのは、あまりにもったいない。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!




















人気記事