NEWS・小山慶一郎、「怒った時マジで怖い」と断言!? 「オレみたいな人はキレたらどうなるか」と“裏の顔”告白

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)が9月29日深夜に放送され、普段は温厚な小山が“キレる”ポイントについて告白した。

koyama_emma.jpg

 この日は、NEWSのファンになったばかりで「有名な曲しか知らない」というリスナーから届いた、「『これを知ってたらNEWSのファンだぜ!』という楽曲を教えてください」とのお便りを紹介。これに小山は「NEWSもたくさん曲出してきたからね」と少し悩んでから、2010年に発売された13枚目のシングル「Fithing Man」通常盤に収録されている「愛はシンプルなカレーライス」をおすすめの楽曲として挙げた。

 ほかのリスナーからは、「平和主義で温厚な小山さん。テレビやラジオで、すねたりイジけたりした姿を見たことがあっても、怒っている姿やエピソードはほとんど見聞きしたことがありません。死ぬ前にぜひ小山さんに怒られたいです」とのメッセージが届き、これに小山は「俺は、まぁ怒らない」と断言。

 一方で、“天然”な一面を持つ小山は、「なんでこの扉にぶつかるんだ!」「なんでマスクをしたまま(飲み物を)飲んじゃうんだ!」など、自分に対して怒ることはあるという。しかし、「人を怒ったことなんてホントないよ。だって、怒るって『お前さぁ?』とか『何してんの!?』とかでしょ? 怒り方わかんないよ、人を」と、他人に対して怒りが沸くことはないという。ただ、「俺みたいな人が怒ったときって、マジで怖いからね。本気で怒ってるから!」とのことで、「俺をキレさせたら、俺も(どうなるか)わかんなくなっちゃう」と“裏の顔”があるようだ。そんな中で、小山は「つむじ触られたら怒るかもしれない」と、“キレるかもしれないポイント”を告白していた。

 その後は、「増田(貴久)さんが持っているパンツの98%が黒で、残りの2%がグレーだそうです。そして、黒・グレー・赤の3枚セットを買ったときは、赤は絶対穿かないと思って速攻『小山にあげた』と言っていました。その赤のパンツを穿いているか気になります」とのメッセージが届き、小山は「増田さんからもらった赤のパンツ、穿いています」「普段穿くというよりは、寝るときに穿いている」と返答。

 さらに、増田が「黒かグレー(のパンツ)じゃないときも知ってる」そうで、「まぁ、俺しか知らないけどね。これがウワサの“コヤマウント”」と自慢げ。メンバーの情報をファンよりも知っていると、小山がファンにマウントを取る様子は「コヤマウント」という造語で、ファンの間で使われているが、本人もこれを知っていたようだ。

 この放送にファンからは、「『愛はシンプルなカレーライス』を知ってたら、絶対“NEWS担”って言える! 慶ちゃんマニアックな曲勧めるね(笑)」「コヤマウント、大好物です。おそらく嫌いなファンはいません」「増田さんからもらった赤いパンツを大切にしてる小山さん、かわいい……!」といった声が寄せられた。


lp16.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪













人気記事