TOKIO・松岡昌宏、V6・森田剛は「昔から好き」! “顔”がタイプの男性芸能人は、「ちょっとニヒルな感じ」と告白!

 TOKIO・松岡昌宏がパーソナリティを務めるラジオ『TOKIO WALKER』(NACK5)。9月27日の放送では、松岡がかっこいいと思う男性芸能人の名前を列挙する場面があった。

1305711_650.jpg

 リスナーから「マボちゃんが思う一番かっこいい顔は誰ですか?」という質問を受けた松岡は、「俺、前から言ってるけど、うちの会社で一番かっこいいなと思う男は、森田剛(V6)」と即答。続けて、「自分のそれぞれじゃないですか。自分のかっこいいなあと思う人の顔って。『整ってるな、この人』っていうのと、『かっこいいな』は違うんですよね、僕の中で」としながら、「『絶対これ以上整ってるやつは出てこない』って思うのは、多分、滝沢(秀明)ですよ。いつ見ても思う。『こいつ整ってんなあ~!』って思う。かっこいいよね」と、滝沢秀明副社長の名前を挙げたのだった。

 一方で、「でも何かね、『わ、コイツかっけー』って思うのは、剛なんだよね。もう昔から剛の顔、好きだわ」と改めて森田の名前を出したあと、「やっぱ俳優さんとかで言ったら、俺やっぱ岩城(滉一)さんとかね、かっこいいな。最近だと『ああ、かっこいいな』と思うのは、前も言ったけど中村倫也くん」と告白。自分の好みの顔について「ちょっとニヒルな感じが好きなのかな。剛もそうじゃん?」と分析しながら、「昔の近藤正臣さんってわかるかな? ね、俺、(前に)言ったよね? 多分ね。『中村倫也くんは平成の近藤正臣だ』って。ね? なんか、ああいった類いの顔が好きなんだよね」と熱弁。また、最近では同い年だという俳優・眞島秀和もかっこいいと思っていると明かし、「優しい顔というよりも、ワイルドな顔が好きだったのかな」と語っていた。

 その後も松岡の“かっこいいと思う顔”の話は続き、「一番最初にこの人カッコいいなと思った人」は、俳優・天知茂で、外国の俳優ではトム・クルーズやマーク・ウォールバーグが好きだとか。自分の好みの結論として、「男が見て『かっけー』みたいな人が好きなのかもわかんないですね、もしかしたら。どっちかっていうと、剛もアイドルっぽくはねーじゃん」とまとめた後、「なに俺は熱く、朝っぱらから好きな男のタイプの話をしてるんだ(笑)。金曜の真夜中にやれって話だよね。それもお前、新宿のある一定の場所でやれって話だよね」と自らにツッコミを入れる場面も。

 さらに、「いや、何かそんなことばっか聞かれるんだよ、最近。『ミタゾノ』やったりとかさ、そういうのやってるとさあ。『松岡さん、好きなタイプの男って?』とか男って何だよ、みたいな」と、女装した家政夫役を演じた連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)にも触れつつ、笑いながら明かしていたのだった。

 とても楽しそうに“好みのタイプの男性の顔”について語っていた松岡。そのうち、森田を番組ゲストに呼んで、直接愛をぶつけてみてほしいところだ。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


mailtalk.jpg
















人気記事