フワちゃん、関ジャニ∞・丸山隆平の一言に「あいつ、頭おかしい」「嫌なんだよ」と捨て台詞のワケ

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)が9月28日に放送。YouTuber芸人・フワちゃんに丸山隆平が「頭おかしい!」と言われる一幕があった。

jmaruyama13.jpg

 先週のテーマ「動画編集をマスターしてみよう」では、パソコン音痴の丸山が、フワちゃんから動画編集ソフトの使い方を教わり、メキメキと力をつけていく模様が放送されたが、今回は丸山がディレクターとなり映像時間15秒の「番組CM」を撮ることに。さらにこのCMは実際に地上波でオンエアされることが伝えられると、「へー、すごいことするなぁ」と関ジャニ∞メンバーは驚き。まずは、素材の動画を撮影することになった。

 さっそく村上信五が「監督! 俺のセリフ決めてくれよ」と丸山に催促すると、丸山は「太平洋、感じてるよ!」という台詞を指示。また安田章大には「ポロリもあるよ」、横山裕には「関ジャニ∞クロニクルF!」と次々とセリフが決まり、最後に丸山が「ぜひご覧くださいたま県民じゃありま千円!」と漫画『おぼっちゃまくん』(小学館)のギャグを用いて締めるという動画構成となった。

 この内容を知った横山は、「地上波に流れるねんで!」と心配するものの、丸山は「完璧です!」と自信満々。撮影した収録素材は24秒だったが、動画編集ソフトを使って21秒、16秒……と少しずつ動画を切っていき、CM放送時間の15秒に。完成作品を見たメンバーは「すご!」(村上)「イェーイ!」(安田)と大盛り上がりで、スタジオには拍手が沸き起こった。

 その後は、先週に引き続き、「動画編集の応用編」として、丸山と横山がフワちゃんからテロップやBGMをつける技術を教えてもらうことに。動画の内容は「横山がぐるぐるバットをして、激辛ラーメンを食べてみた」というものに決定し、撮影後、早回しをしたりBGMを入れていく。

 順調に作業が進む中、2020年上半期のテレビ出演本数100本以上というフワちゃんは「次の予定があるから」と途中で退出することに。横山が「最後フワちゃんに一言、言ってあげて」と丸山に促すと、「いつまでも永遠のパシフィックをプレゼントします!」とコメント。まったく意味がわからない内容にフワちゃんは「あいつ、頭おしいんだよ!」「嫌なんだよ!」と捨て台詞を残し、スタジオを去っていった。

 この放送にネット上では、「やっぱフワちゃんと丸ちゃん相性いいな(笑)。おもしろすぎる」「まるちゃんフワちゃんコンビ、いいね! さすが同じ誕生日!」「フワちゃんが真面目なツッコミ役に回るの珍しすぎる」などのコメントが寄せられていた。



≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!






















人気記事