KinKi Kids・堂本光一、“一番の友達”武田真治の暴露にタジタジ! 結婚祝いの詳細明かされ「やめなさい!」

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系、9月26日放送)に、俳優でタレントの武田真治がリモート出演した。

kinki_dere.jpg

 近年、『みんなで筋肉体操』(NHK)の出演をきっかけに、“筋肉タレント”として再ブレークを果たした武田。KinKi Kidsと親交が深く、特に堂本光一とはプライベートでも遊ぶ仲だという。光一は武田について、「ある意味、幼なじみみたいな感覚」と関係性を明かしていた。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。武田のやりたいことは、「筋肉以外の武田真治を見せたい!」というもの。そこで今回は、武田自ら“6つの魅力”をKinKi Kidsにプレゼンすることとなり、まずは「僕の一番の友達はKinKi Kids」というテーマから話しはじめた。

 今年7月に歯科衛生士でモデルの静まなみと結婚した武田だが、以前、光一と3人で食事に行ったことがあると告白。その際、静が誕生日だったため、光一はKinKi Kidsの楽曲「Anniversary」(2004年)を本気で歌ったそう。しかし、なぜか武田のほうばかり見て歌っていたため、静に2人の関係を疑われたという。

 また、結婚のお祝いコメントも、光一からはグループLINEと武田個人宛てのLINEで2度送られてきたと明かし、そこには「結婚しても飲みに行こうね!」と書かれていたと報告。光一は「そういうちょっと恥ずかしい裏話やめなさいよ!」とツッコミつつ、「DAIGOも結婚したら飲みにあまり行かなくなった」ため、「それを考えると寂しいなって……」と悲しい表情を浮かべるのだった。

 一方、武田と堂本剛もプライベートで数回遊んだことがあるという。しかし、武田が剛をヘッドスパに誘ったところ、「知らん人に頭触られるのあんまり好きじゃないから、1人で行ってきて」と断られたらしく、「喜んでもらえると思って。デートコースですよ? 行かねぇって選択をするとは」と愚痴をポロリ。

 また、別の食事会で武田が「意中の人にメールも送れない」と恋愛相談をした際、剛は「僕が念を送れば、絶対返事返ってくるから」と言い、勝手に「今度2人でご飯に行きませんか?」とメールを送ったという。すると、相手から「2人では行きません」と返信がきた上、剛から唐突に「今度ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ来て」と自身のライブに誘われたそうで、「ライブって癒やしの効果があるけど、傷つけた本人が癒やそうとするな!」と声を張り上げる武田だった。

 KinKi Kidsそれぞれとのエピソード披露が終わると、剛は「やっぱ真治くんの親友はKinKi Kidsじゃないと思うよ」とポツリ。それに対して武田は「それは俺が決める! 俺はそう思ってきたって忘れないで!」と力強く話し、KinKi Kidsも爆笑していた。

 この放送にネット上では、「光一さんと武田さんがプライベートで会った時のお話が聞けてうれしかったな〜!」「KinKi Kidsと親友な武田さんうらやましい! もっといろいろエピソードがありそうだよね」「仲がいいからこそ、武田さんにちょっと当たりが強い剛くんかわいかった(笑)」といったコメントが寄せられた。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪
















人気記事