Sexy Zone・中島健人、平野紫耀と「すっげぇ溺愛し合ってる」!? 2人のLINE内容を大暴露!

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。9月7~10日は中島健人が登場し、12日放送予定の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)では、松島聡を含む5人で歌を披露すると告知した。

190314sexyzone.jpg
5人揃った『THE MUSIC DAY』が楽しみ

 King&Prince・平野紫耀とダブル主演を務めたドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(同)が、5日に最終回を迎えた中島。撮影が始まった頃から、平野と2人で交換日記を始めたと明かしていたが、実は、8月のクランプアップまで毎日欠かさず続けていたといい、12月16日に発売予定のDVD&Blu-rayには、日記をお互いに読み合うメイキングシーンも含まれているんだとか。教官役の伊勢谷友介容疑者が9月8日に大麻所持容疑で逮捕されてしまったため、発売日が延期になる可能性は否定できないが、メイキングには「半年分の僕らの思い出が詰め込まれています」と、ここでしか見られないシーンも収録されていると語った。

 さらに、平野とはLINEでもやりとりしていたようで、クランクアップの日の内容を「もう絵文字がハートだらけなの。俺と紫耀の部屋のメッセージ、ハートとかキラキラとかハートだらけなの。すっげぇ溺愛し合ってるみたいな」と明かした中島。また、その日は平野から「髪、染めます」報告が届き、髪を染めている一部始終が実況で送られてきたらしく「黒髪から茶髪、金髪? になるまでの変化全部見てます!」と報告。

 中島自身、髪を染めたい願望はあるようだが「染められなくてですね、今はまだ。ある事情があり」と意味深な発言。さらに5人での雑誌撮影のほか「個人でもですね、ほんと“男の勲章”なんじゃないかなという媒体にチャレンジさせていただいたりしているので……」と仕事の関係でしばらくは黒髪だと明かしていた。

 その後、5人でのアーティスト写真を撮影したというが「そこには聡ちゃんがいますね。彼がどセンター立って! ほんとSexy Zoneって誰でもセンター張れるようなグループになってほしいので。全員がセンターやれるような、やっぱりそういうグループじゃないと、多方面に愛されないかなって思うので」とコメント。久しぶりの5人での撮影となったようだが、「聡ちゃんどセンター立ってるのかっこよかったですね」と語ると、「『THE MUSIC DAY』5人で出演します! なんとですね、そこで曲も歌います! その曲は『RUN』5人バージョンです」と告知した。

 松島が復帰したことで5人揃って「RUN」を披露できるとあり、「まぁカッコいいです。いろんな思いがこもった『RUN』になると思いますので。ぜひみなさん、SNSがぶっ壊れるぐらいみなさんに盛り上げていただけたらいいなって思ってます。そして『RUN』をしてね、この10周年も駆け抜けたいと思います」とファンに向けてメッセージを送った。

 この放送にファンからは「男の勲章の媒体って何?」「ケンティー染められないのなんで?! なんのお仕事?」といった声とともに、「5人の『RUN』に期待してる」「聡ちゃんのパフォーマンスが見られる!」「聡ちゃん。本当におかえりなさい! 最強の5ショット待ってます!」との声が集まっていた。

≫≫やっと本物に出会えました!≪≪



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


lp16.png

















人気記事