嵐・二宮和也、リスナーの質問に「笑ってちゃいけない。これは重いんです」と真剣回答

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『bay storm』(bayfm)が8月23日に放送された。この日の「裏嵐」のコーナーでは、カラスUFO説について二宮が再び言及した。

2019031406.jpg

 このところ、オカルト話の割合が高くなっている本番組。きっかけとなったのは6月28日放送回で「カラスは全部UFOらしい」というトークをしたこと。その話をして以降、二宮の自宅近くをカラスが頻繁に徘徊しているそうで、ついには家庭菜園のミニトマトまで荒らされたと、8月9日放送回で明かしていた。

 そんな中、この日は「カラスが全部UFOということは、カラスがゴミ置き場を荒らすのは宇宙人からのメッセージがあるってことなんでしょうか?」というメールが読み上げられ、二宮は「ダメなんだって! 君も狙われるんだよ、本当に」とリスナーに警告。また、“カラス=UFO”説を唱えているものの、こうして専門家のように質問されるのは嫌だそうで、「第一人者みたいな空気になってくるじゃないですか」とげんなり。「俺は矢追(純一)さんじゃないし、大槻(義彦)教授とも戦いたくないんですから」と宇宙人を巡りたびたび論争を繰り広げてきた2人を引き合いに出していた。

 しかし、スタッフによると、カラスに関するメールはリスナーからかなりの数が来ているそうで、二宮は「これまずいなあ」とポツリ。スタッフが「僕は最近、カラスを見ると笑ってしまうようになりました」と笑いながら明かすと、「いやいや、カラスはマジですからね。ガチですよ、あんなに無数にいるんですから」と、あくまで真剣にコメント。

 カラスのゴミ漁りについては、「あの人たちは、お食事なわけですよね?」と言い、「人間からのね、主観で見たら荒らしてるって見えますよね。でもそうじゃないと思うんですよ、カラスは」と考察し、「……でも、もうやめましょう。みなさん」と深追いしないようリスナーに警告。「もう、世の理ですから。重いんです、これは。笑ってちゃいけないんです」と告げたのだった。

 しかしその後も、「俺、『カラスはUFOだ』って言った人から聞いたんですけど、翼2枚に見えてますけど、中で一枚につながってるって知ってました?」と話すなど、スタッフを爆笑させていた。

 回を重ねるごとに熱を帯びていく二宮のカラストークに、リスナーからは「カラスネタが面白すぎる」「この話ずっと続けてほしい」「二宮ワールド全開で最高」という声が集まっていた。


≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!

















人気記事