KinKi Kids・堂本剛、『音楽の日』ウラ話! ネットで話題になった“ジャニーさん登場”演出にご満悦!?

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が8月10日深夜に放送され、この日は堂本剛が登場。7月18日に放送された音楽番組『音楽の日2020』(TBS系)について言及する場面があった。

kinki03.jpg
光ちゃんのジャニーさんは何度見ても面白い

 同番組のMCは、今年3月にジャニーズ事務所を退所した中居正広ということで、剛はリスナーから届いた「放送にはなかった中居さんとの裏話教えてください」とのメールを紹介。「まあ、こういう状況ですからね。あんまりお会いしてもいろいろ話するみたいな時間とか設けたというわけでも、やっぱりないので」と、新型コロナウイルス感染対策で、あまりゆっくり話すことはできなかったという。

 一方で、昨年亡くなったジャニー喜多川氏について、中居と「『ジャニーさんが亡くなってからもう月日がtったね』っていうような話をさせていただいた」とのこと。続けて、「細かくああだこうだ話したという感じでもなかったですけれども、でも、元気そうで安心したりもしました。中居さんもお忙しいですから、いろんな人とお会いしてるでしょうに」と、中居を気遣う剛だった。

 KinKi Kidsは同番組で「KANZAI BOYA」(20年)と「フラワー」(1999年)を披露したが、ジャニー氏を思って剛が作詞作曲を手掛けた「KANZAI BOYA」の終盤では、堂本光一がジャケットと帽子でジャニー氏に扮して登場し、そのまま「フラワー」を歌うなど、愛のある演出がネット上で話題に。

 剛はこの演出について、「やっぱり僕としては、ジャニーさんとデュエットできたっていうのが非常に印象深い時間でしたね」と喜び、「メドレーを作ればジャニーさんとデュエットできるっていうことがわかったんで。『KANZAI BOYA』のあとに違う曲入れたら、その曲もジャニーさんとデュエットできるっていうことですから。自動的にそうなっていくな、ってことで」と、今回披露したジャニー氏との“デュエット演出”を今後も続けたい意向を示す。最後には「どんな曲をジャニーさんとデュエットできるか、デュエットするのか、みなさん乞うご期待お願いします」とファンに呼びかけていた。

 この日の放送にリスナーからは、「あの演出またやってくれるの楽しみ!」「どんな曲をジャニーさんとデュエットするんだろう?」「笑いをとるためじゃなくて、デュエットできて本当にうれしかった剛くんかわいい(笑)」といった声が寄せられた。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


自粛生活でも しっかり稼ぎたい!













人気記事