KinKi Kids・堂本光一、King&Prince・岸優太を大絶賛! 「これだけ飛躍するとは」「頑張りすぎるくらい頑張る子」

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が8月3日深夜に放送され、この日は堂本光一が登場した。

koichi-nude.jpg

 今回の放送で、あるリスナーから「King&Prince・岸優太と最近連絡を取っている?」と質問された光一。このリスナーいわく、「どうやら岸くんは“光一くん不足”のようで、雑誌などで『光一くんとこの曲聞きたい』『光一くんとご飯に行きたい』と言っていて、『Endless SHOCK』のインスタライブや『家のかたまり』(光一によるYouTubeコンテンツ)などもばっちりチェックしていたようです」とのこと。岸が猛烈に自分を欲していると知り、光一は「俺は岸のなんだ?」と苦笑いしつつ、「まあ、ありがたいですね」と想いを受けとめていた。

 岸といえば、2013年から15年にかけて光一主演の舞台『Endless SHOCK』に出演し、「憧れている先輩」としてたびたび光一を挙げている。そんな岸について光一は、「この前、事務所で『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)の収録をしてたときに岸も来てて、一瞬顔出してくれて。会いましたよ」と明かし、交流自体はあったよう。光一は続けて「本当にあの岸が、キンプリという素晴らしいグループでこれだけ飛躍するとは……」としみじみしつつ、初めて岸と会った頃から考えると、「思ってもみなかった」ほど成長したという。

 そんな岸が一皮も二皮も剥けた理由について、「やっぱり、それこそジャニーさんなんだよね。ジャニーさんのすごさ」と、故・ジャニー喜多川氏の“見抜く目”を称賛。岸を『Endless SHOCK』に出演させたいと連れてきたのがジャニー氏だったそうで、「『この子入れて』って(岸を)連れてきたときに、正直、なんでこんなお猿さんみたいな(笑)、モンチッチみたいな子を……。すごく頑張る子だったけど、その時は飛びぬけて踊りがうまかったわけでもなく。なのに、なんでジャニーさん連れてきたんだろうって、ちょっと疑問に思うところもあったけど、一緒にやるとね、本当に頑張る子で。頑張りすぎるくらい頑張る子で」と、岸は努力家だと熱く語る光一。「ここやっておいてね」と一言指示するだけで、ひたすら練習するほどだったそう。

 光一はそんな岸について、「デビューした今も、ヤツは変わってないところが良さだと思うんだよね」といい、「ちょっとおバカだけど頑張る子で、かわいくて素敵な後輩」と絶賛。「キンプリ全体とも何かできたら、とても素敵ですよね」と話しており、リスナーからは「KinKi KidsとKing&Prince、絶対いつかコラボしてほしい!」「光一くんの後輩想いな感じが伝わってきた。岸くんも応援してる!」といった声が寄せられていた。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!

≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪












人気記事