Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』永島アナと「付き合ってる」!? 生放送での“イチャつき”にファン騒然

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、7月30日に放送された。

0522_inoo_1.jpg
軽部アナとも仲良しなのにね

 この日の「いのおピクチャー」では、フジテレビのメイク室でたまたま会ったという、同番組レギュラーの軽部真一アナウンサーとのツーショット写真を公開。唇をとがらせた伊野尾と、メガネを外した軽部アナの仲むつまじい一枚だった。

 伊野尾はこのとき、『いただきハイジャンプ』(同)の収録中だったそうで、「『めざまし』以外のタイミングで(軽部と)会うことって、なかなかないですからね!」と興奮気味。ちなみに、軽部と遭遇したのは午後だったそうで、いつも午前中に共演している伊野尾は「すごいレア感あって、テンション上がって思わず写真撮っちゃいました!」と笑顔を見せていた。

 その後に放送された「イノ調」では、変わり続ける東京・日本橋エリアを伊野尾が調査。中でも、証券会社が多い兜町・茅場町エリアには、初めて足を踏み入れたそうで、新しくオープンしたばかりのカフェでフルーツサンドを味わったり、室内でキャンプ体験を楽しんでいた。

 さらに、ロケの途中で見つけた神社に立ち寄り、熱心にお参りする一幕も。スタッフから「何お願いしましたか?」と聞かれた伊野尾は、「永島さんが“女性アナウンサー人気ランキング”で1位になれるように」と、『めざまし』でメインキャスターを務める永島優美アナウンサーの“人気向上”を祈願したと告白。その理由について、「永島さんが1位になれば、『めざまし』の人気ももっと上がる。ということは、私の人気も確実に上がる!」と真面目に説明するも、スタッフからは「自分のためか」と呆れた声も。

 VTRが終わりスタジオに戻ると、伊野尾は「永島さんにはお土産買ってきましたよ!」と言って、永島アナにだけ兜町で購入したお守りをプレゼント。「これさえあったら、アナウンサーランキング1位間違いなし!」と太鼓判を押すと、永島アナは爆笑ながら「伊野尾さん、これからも一緒に頑張っていきましょう」とコメント。「私もご援助できればと……」と返した伊野尾だった。

 この日の放送にファンからは、「伊野尾ちゃんと永島アナ、めっちゃイチャついてるじゃん!」「この2人、仲良すぎでしょ……!?」「伊野尾くんと永島アナ、付き合ってるんじゃないの(笑)?」といった声が。以前から仲のいい2人だが、より近い距離感にいらぬ“疑惑”まで浮上してしまったようだ。


≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!













人気記事