関ジャニ∞・村上信五、マツコから「腐れジャニーズ」呼ばわり!? 『夜ふかし』心理テストでひと悶着

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。7月27日の放送では、村上が“心理テスト”の結果に驚く場面があった。

001.jpg

 番組では、沖縄県に昔から伝わる「琉球風水」を用いて、独自の占いをする人気占い師・シウマさんが考案した「深層心理がわかる8色占い」を実施。2人は、グリーン、イエロー、オレンジ、レッド、マゼンタ、バイオレット、ブルー、ターコイズの中から「一番気になる色」を選ぶことになり、村上はブルー、マツコはターコイズをチョイスした。

 シウマさんいわく、この占いは「気になる(目に留まる)色があなたの欲望を示しています。無意識に気になる色に、その人の現在の状態が出るので、選ぶ色によって欲しているエネルギーがわかります」とのこと。まず、マツコが選んだターコイズは、「新たな道に進みたい。若さやさわやかさなど、アンチエイジングを求めている状態。または新しいことに挑戦したいと思っている状態」という結果になり、思い当たる節があるのか、「ヤバイ! この心理テスト」「新しいことはもう本当に……」と目を丸くする。

 続けて、村上のブルーについては「完璧に仕事がしたい、1人の時間が欲しいと思っている状態。または、冷静でクールになりたいと思っている状態」との結果になり、マツコと同じ驚きの表情を浮かべながら、「当たってる!」と一言。しかし、マツコはこの結果が信用できないのか、「合ってたの?」と確認し、村上は「こんなん言うたらアレやけど、常に思ってはいますよね。完璧に仕事したいなっていうのは」と“ドヤ顔”で答えていた。

 しかし、あきれた顔のマツコから「いらねえんだよ、腐れジャニーズコノヤロー。お前、腐れジャニーズなんだぞ、何カッコつけてんだよ!」と一喝され、村上は苦笑。「お前は笑わせてナンボなんだよ! やめろお前、キラキラ担当のジャニーズのフリするのは! 早く笑わせろ!」とまでマツコから責められ、村上は爆笑しながら「なんでやねん!」と抗議していたのだった。

 2人のやりとりを受け、ネット上では「完璧に仕事をしたいと思ってるから、今の村上くんがあるんだよね!」「村上くんの仕事に真面目なところ、尊敬してます」「完璧に仕事がしたい村上くん、本当にかっこいいしキラキラジャニーズだよ!」と、村上を称賛する声が続出していた。

 心理テストの結果を受け、マツコからキツくイジられる形となった村上。このやりとりが通用するのも、村上がバラエティ番組に真面目に取り組んでいるからだろう。






☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫やっと本物に出会えました!≪≪












人気記事