V6・三宅健が「女性よりキレイ」「最高」と大絶賛した、嵐・相葉雅紀の“ある部分”とは?

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が7月9日に放送された。この日の対戦相手は、元サッカー日本代表選手の武田修宏が率いる「サッカー大好きチーム」。嵐チームのプラスワンゲストには、V6・三宅健が登場した。

3f7dbd061dddffca69bd3c73911659ee2.jpg
健くん、お誕生日おめでとう!

 冒頭では、三宅が7月2日に41歳の誕生日を迎えたということで、大野智が「健くんのお母さん、健くんをいつも産んでくれてありがとう」と、メンバーの誕生日に言うお決まりのフレーズを用いてメッセージを送ると、「いつも」という独特の表現に、三宅が「毎回産んでるわけじゃないんだけど」とツッコミむ場面も。

 また、ラストゲームの「ボンバーストライカー」前には、嵐メンバーが三宅の良いところや思い出などをテーマにトークを展開。まず櫻井翔は、「大きい会場で(ライブを)やるよりずっと前から嵐のコンサートに何度も足を運んでくれて、『お前らいけるよ!』って、すれ違うたびに言ってくださった」といい、三宅はブレーク前から嵐を励まし続けてくれた先輩の一人であることを告白。「健くんの優しさを一番感じるところかな」としみじみと語っていた。

 そんな櫻井に共感するように、二宮和也は何度も力強く頷いていたが、当の三宅は、「まあ、それもシナリオ通りなんですけどね。私が書いたシナリオ通り、嵐がブレークしているということです」とニヤリ。先輩のまさかの冗談に、櫻井は苦笑いを浮かべていた。

 また、相葉が「健くんの良いところですよね……」と話しだそうとするに、「ちゃんと言えよ、ちゃんと言えよ!」とプレッシャーをかける三宅。相葉は戸惑いを見せながら、「何度も会ったときに言ってくれるんですけど、『相葉って脚キレイだよな』ってすごい言ってくれます」と暴露。「脚!?」と驚く櫻井をよそに、「僕の脚が大好きみたいで……」と照れ笑いを浮かべていた。一方の三宅も、「そうなのよ、そうなのよ!」と相葉の発言を肯定しつつ、「そんじょそこらの女性よりキレイだから。美脚だから」と絶賛。相葉が「よく見てくださってるんだな、って。いろんなところをね?」と投げかけると、三宅は「最高にキレイな脚よ」と微笑みながら褒めたたえていた。

 この日の放送に視聴者からは、「脚キレイっていうのは本当に共感!」「後輩っぽさ全開の嵐が見られてよかったな~」「ふざけまくる先輩にタジタジになってる嵐、可愛かった」という声が集まっていた。






☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫初めて成功を味わえました!!≪≪













人気記事