King&Prince・永瀬廉、岸優太のグループメールに「可愛いな~」「敬礼でもしてるのかな?」とメロメロのワケ

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。放送開始から1周年となった6月11日の放送回では、今だから言える裏話を語った。

2100011547476_20.jpg

 近況として「みんなが可愛く見えて仕方がない」と悩みを告白した永瀬。最近はスーパーでほとんどの人がマスクを着けているため、口元を隠して目元だけ化粧をしている女性を見ると可愛く見えるのだという。そんな永瀬は、放送開始から1周年を迎えた番組について、今年の目標である「先輩を呼ぶ」を達成できていないと告白。番組が決まった当初はうれしい気持ちがある半面、「一人やから難しい。頑張れるだけ頑張ってみよう」と思っていたという。しかし、初収録後は慣れていないためか、頭も口も回らなくなり声もかすれてしまったようで「この先、持つかな? 何年も」と不安になったこともあっったそう。それが今では、好きな仕事ベスト3に入るほどラジオ収録が楽しみになっていて、「5年、10年、20年……と長く続く番組にしていきたい」という目標を語った。

 その後、関西ジャニーズJr.のなにわ男子・高橋恭平が「永瀬廉の好きなところを10個あげていたのを聞いて、永瀬くんがKis-My-Ft2・玉森(裕太)くんを好きな様子とすごく似ている気がします」というメールが届くと、「そうね、たしかに玉さんと俺との関係に似てるかもね」と認めていた永瀬。

 最近、玉森との関係は進展しているらしく、玉森と玉森の友人である俳優の阿見201を含めた3人でバトルロワイヤルゲームをして遊ぶこともあるのだとか。しかし、阿見はゲームがヘタらしく「阿見さんが弱いのよ、弱くて弱くて」と嘆く永瀬。一方で、玉森と2人で「2対2」で戦うトーナメント制のゲームに参加したときは優勝したようで「あのときは玉さんも喜んでたね。『うぉー!』って感じじゃなかったけど、いつもみたいにクールに喜んでた」と報告。あらためて「大好きです、玉さんが」と語っていた。

 しかし、先日のラジオで報告していたゲーム『あつまれ どうぶつの森』については、「もうやめた」と告白。どうやら、卵を集める「イースターイベント」が永瀬に合わなかったようで「気が向いたらやる」と現在は中断していると明かしていた。

 その後、岸優太と永瀬が好きで、永瀬が岸の話をすることを「俺の優太節」と呼んでいるというリスナーから、「廉くんに『俺の優太節』を聞かせてほしいです」とメールが寄せられた。これを受け、永瀬は「無意識」に岸のことが好きだといい、「グループとかで打ち合わせするたびに、マネジャーからグループメールがくるんですよ。みんなは『わかりました』って送るんですけど、岸くんは『了解です!!!!!』ってビックリマークが平均5個(ついてる)」とのエピソードも披露。

 この返信を見ると、永瀬は「あ~了解してるな~。可愛いな~」「この子、返信しながら敬礼でもしてんのかな? 可愛い、クセなんでしょうね」と、メロメロになっているようで、逆にビックリマークが1個しかついていないと「岸さん風邪ひいてないかな? 大丈夫かな?」と心配になると語っていた。

 この放送に「恭平くん、玉さん、岸くんの話聞けて良かった! 1周年おめでとう!」などの声が集まっていた。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫生活が一変しました!!≪≪











人気記事