手越祐也の退社でNEWSとKAT-TUNが合体か!早くも両グループによる合同プロジェクトが浮上!

26日に芸能活動を自粛することが発表され手越祐也くんが退所濃厚となったことで、ジャニーズ事務所内ではNEWSの今後をどうするのかについて議論が重ねられているといいます。

そんな中、同じように相次ぐメンバー脱退で3人まで減ってしまったKAT-TUNとの合同プロジェクト案が浮上しているようで…

4580117626882.jpg

[以下引用]
報道によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中で、退所後は自身の知名度を生かして、「実業家になりたい」などと話しているという。

「呼べば自宅にでも女性が大勢集まる手越。おそらく、女性を使っての飲食店をオープンさせるのでは。芸能界では俳優の山本裕典が六本木に店を持っているが、山本よりも手越の方が人脈も商才があるのでは、と言われている。実業家の方が芸能界にいるよりも稼げるのでは」(テレビ局関係者)

手越がNEWSの増田貴久とパーソナリティーを務める大阪・MBSラジオ「テゴマスのらじお」の27日の放送には、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキも急きょ出演することが決定。重大発表があるかもしれないが、いずれにせよ、今後は3人で活動していくことになりそうだが、そこで浮上しているのがあのグループとの合流プロジェクトだというのだ。

「NEWS同様、いつの間にかメンバーが減り続け3人になってしまったのがKAT-TUN。互いに3人だとさみしい状態で、合流すれば6人でちょうどいい人数。今後、何か両グループの番組やイベントは合同ではどうか、という話が浮上しているようだ」(芸能記者) 
[リアルライブ]


手越くんの退所報道があった時から、このハナシは絶対に出てくるだろうなと思ってましたが…

退所の正式発表前とは、予想以上の早さでした。。

まあ、さすがにグループとして合体することはないにしても、一緒に様々な活動をすることはアリなのでは?

ただ、コロナに対する有効なワクチンが開発・普及するまで、イベント開催は難しいでしょう。

なので、Youtubeやインスタの企画を合同でやるとか、テレビで「NEWS&KAT-TUNの〇〇○」みたいなトーク番組、バラエティ番組をスタートするとか?

6人はキャラも得意分野も被らないですし、内容によってはかなり面白いものが作れるような気がします。

個人的には、空中分解寸前の「鉄腕DASH」をNEWS&KAT-TUNに譲っちゃって、城島リーダーを総監督みたいな立場にしたら…

なんて思いますけどね。

皆さん、身体能力も高くてまだまだ動ける年代ですし、小山くんなんかは体を張って頑張ればイメージアップ間違いなしかと。

ピンチをチャンスに変えるという意味でも、ぜひ実現してもらえませんか、タッキー!


lp16.png


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


≫≫生活が一変しました!!≪≪









人気記事