KinKi Kids・堂本光一、中居正広の退所に「ジャニーさんの存在あった」と言及……「寂しさある」と吐露

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が4月27日深夜に放送され、この日は堂本光一が登場。3月末にジャニーズ事務所を退所した中居正広に言及する一幕があった。

s.jpg


 リスナーから「中居くんが事務所を退所すると聞き、どう思ったか率直な感想を聞かせてください」というメッセージが寄せられ、光一は「いろいろ記者発表されたあとに中居くんからメールもらいまして」と、直接報告を受けたことを告白。そこには「事前に連絡できなくてごめんな」と書いてあったそうで、光一は「そんな、自分なんてわざわざメール送ってくださることすら、『全然お構いなくです』って思いだったのに」と恐縮したという。だからこそ、わざわざ中居が連絡をくれたことに対し、「さすが、ステキな先輩だな」と改めて感じたとか。

 中居の退所そのものについては、「ジャニーさんの存在の大きさっていうのは、多分あった」と、昨年ジャニー喜多川氏が逝去したことが、一つの要因ではないかと推測。また、「会見にしてもそうだけど、それすらもエンターテインメントに変えていたのが中居くんらしいなって思って」と、感想を述べていた。

 光一自身、中居の退所に「寂しさみたいなものもある」としつつ、「なんとなく中居くんて、もう“中居くん”なんだよね」とポツリ。「言いたいことわかるかな? スーパースターなの」「ジャニーズ事務所の中居くんとか、そんなの関係ない感じがすごくしていて」と、光一にとって中居がどのような存在なのかを明かした。

 「(中居が)退所されようが、どういう形であろうが、自分にとっては常にずっとステキな先輩であることには、もうなんの変わりもないな」と、光一にとって中居はこれからも“先輩”であり続けるといい、「『落ち着いたら食事も行こう』って言っていただいたし」とのこと。「中居くんが番号変えない限りは連絡取れると思うので」と、冗談も飛ばしていた。

 この日の放送にリスナーからは、「光一さんらしい感想だな〜。ステキな関係がこれからも続いてほしい」「中居くんの退所は寂しいけど、光一さんの言葉で前向きな気持ちになれた。ありがとう!」「2人で食事に行った報告、お待ちしてます!」といった声が寄せられていた。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


※現在、マスク以上に爆売れしてるのがコレ。














人気記事