二宮和也に洗脳疑惑浮上!伊藤綾子が心酔する霊能者の正体とは?

二宮和也くんに洗脳疑惑が浮上しています。本日発売の週刊文春が報じているもので、ニノを操り人形にしている妻・伊藤綾子さんは怪しげな霊能者に心酔しているそうで、相葉雅紀くんも”親友”の不可解な言動に不安を抱いているといいます。

/////////////////////////

[以下引用]
「二人の結婚を巡っては、二宮と嵐のメンバー、事務所関係者で何度も協議を重ねていた。ところが、二宮は周囲の話に耳を貸そうとせず、Aさんの意向を主張するばかり。話し合いは揉めに揉め、一時はグループ内で二宮が孤立し、コンサートを断念する寸前にまで追い込まれた。メンバー、そして彼の家族とも距離を置こうとする二宮に、周囲は不穏な空気を感じ取るようになっていました」(二宮を知るプロダクション関係者)

なぜ二宮は性格まで変わってしまったのか。メンバーで最も親しい相葉や、二宮の家族は「誰かに洗脳、マインドコントロールされているのでは」と心配するまでになっていた。周囲が危惧した理由のひとつが、二宮とAさんに占いやスピリチュアル系の言動が増えてきたことだった。

「Aさんは以前から女性霊能師に心酔しており、その女性を“マダム”と呼んでいます。よく『マダムが言うには~』と話していた。二宮さんとの結婚や入籍の時期に関しても逐一、マダムに相談していたといいます」(夫婦を知る芸能関係者)

マダムのアドバイスを受けて、結婚の意思を固めたAさんは二宮を通じてジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長に報告。話し合いの中でジュリー氏が結婚を認めたこともあったが、タイミングについては意見が大きく分かれたという。

「彼女が結婚前に所属していた事務所を退所したのも、ジャニーズの幹部から『結婚するなら仕事を辞めた方がいい』と言われたことがきっかけだったといいます。一時期、ジュリーさんとAさんは非常に良好な関係を築いていたのですが……」(前同)

Aさんの主張では、結婚にこぎつけた背景に事務所トップの了承という強い裏付けがあったというのだ。納得がいかない様子のAさんは、結婚後、
「なんで私だけ責められなくちゃいけないの!」と周囲に漏らしていたという。

「『結婚生活は本当に楽しい』『毎晩家でご飯を作って彼の帰りを待っている』とのろける一方で、彼女はファンや他のメンバーから批判されることには納得がいかない様子でした。ジャニーズ事務所の姿勢にも不満を抱いていた。彼女が言うには、二宮との結婚は嵐の活動休止が決まる前から結論が出ていたことで、文句を言われる筋合いはないというもの。時には二宮に対して不満をぶつけることもあったといいます」(彼女の知人)

Aさんが心酔するマダムとは、一体何者なのか。

「高齢の女性霊能師で、幼い頃から人には見えないものが見える特殊能力があると自称しています。予備知識なしに相談者の家族構成や恋愛遍歴を言い当て、仕事や結婚についても的確な指示を出すため、財界や芸能界、政治家にも多数の顧客を抱えています」(業界関係者)
[週刊文春]

/////////////////////////

※現在、マスク以上に爆売れしてるのがコレ。




うーむ、これは「アカンやつ」ですね…

ヤバい匂いがプンプンします。

このマダム、要するに金持ちや有名人を相手に商売してる霊能者みたいですが、客観的に見れば「怪しい」以外のなにものでもなくとも、こういうのが好きな人はハマってしまうんでしょうね…

いかにも、ニノをゲットしてから金回りが良くなり、念願だったセレブの仲間入りを果たした綾子さんらしいというか。

まあ、自分で稼いだお金でやるならお好きにどうぞ…ですが、彼女の場合は「ニノの稼ぎ=アラシックが注ぎ込んだお金」ですから、ファンからすれば納得いかないのでは?

しかも、綾子さんは嵐の方針にまで口出しをしていると言われ、そんな彼女にニノは完全に操られている模様。

文春記事には、4月中旬に渋谷区にあるスーパーの生鮮売り場で長ネギや豆腐などの食材を買い物カゴに詰めこんでいるニノの姿が掲載されていましたが、これって国民的スーパーアイドルにさせることでしょうか?

こういうの、本来なら主婦である綾子さんの出番だと思うのですが、

「黒いキャップに水色のシャツを羽織ったラフな格好で、せわしなく店内を歩き回っていた」

なんて書かれた上に、

「大量のレジ袋を抱えて歩く二宮さんの姿は生活感たっぷりで、トップアイドルのイメージとかけはなれていました」

というお客さんの感想まで載せられて、嵐のイメージ戦略的にどうなの?という気持ち。

しかも、綾子さんはニノに車を運転させて、自分は後部座席にドッカと腰を下ろしていたといいますからね。

さらに、別の日には友達の待ち合わせ場所までニノに車で送らせていたそう。

嵐メンバーが交通事故でも起こしたらトンデモナイ騒ぎになるのは目に見えているのに、どうしてニノに運転手をさせるんでしょうか?

正直、勘違いも甚だしいというか、もはやこれもある意味”洗脳”なんじゃないかと心配になります。

綾子さんが霊能者に洗脳され、そんな妻にニノが洗脳されているとしたら、嵐が霊能者によってグチャグチャにされてしまうような気がしてなりません。

霊能者や占い師に寄生され、人生をめちゃくちゃにされてしまった芸能人は過去にもたくさんいるだけに、かなり不安です。

ところで、ニノが元旦に計画していた極秘結婚式。

これは本当に事務所にもメンバーにも内緒だったみたいで、発覚したのはなんと紅白歌合戦放送の最中だったんだとか。

なんでも、途中で計画を察知した事務所関係者がニノに思いとどまるよう必死に説得したそうで、紅白の楽屋裏は大騒ぎになっていたといいます。

最終的にニノは「やらない」と折れたものの、バックの綾子さんが説得に応じたわけではないため、関係者の方々は「これまでの経緯を考えれば、二人が半ば強行突破する可能性はなくもない」と、翌日まで緊張状態は続いたとのこと。

まあ、結局は直前になって式場をキャンセルしていたので「ホッとした」そうですが、こんなことで周囲を振り回すなんて今後が思いやられます…

ちなみに、当の本人たちは12月中旬にすでに都内の写真館でウェディングフォトを撮影済みだったそう。


/////////////////////////

[以下引用]
純白レースのウェディングドレスに身を包み、シルバーのティアラを着けるAさんの姿があった。その傍らでタキシードを着てはにかんでいたのは国民的アイドルグループ・嵐の二宮和也。二人の腕には、白と緑に彩られたブーケと二匹のチワワが抱かれていた。

「新年の幕開けと共に、皇居にほど近い五つ星ホテルで挙式をするために着々と準備を進めていたのです。当日はAさんの親族だけでなく、女優の吉永小百合さんや俳優の西島秀俊さんが招待されていた」(ブライダル関係者)

「Aさんが式のプロデュースを依頼したのは皇室御用達のブライダルサロン。前撮りは、午前十時ごろから夕方まで行われ、Aさんが立ち位置やベールの角度にこだわったため通常の倍近い時間がかかった。途中で白無垢にも着替え、『これもお願い』、『次はこれ』と指示を出す彼女の横で、二宮さんは笑顔を浮かべ口を出すことはなかった。Aさんに促されて、二人でおでこをくっつけた写真を撮ったときはさすがに恥ずかしそうにしていました」(同前)
[週刊文春]

/////////////////////////

ホント、ニノ大丈夫?

撮影当時はもちろんジャニーズ関係者は不在だったものの、綾子さんの家族、そして嵐の密着ドキュメンタリーを撮影するNetflixのクルーも立ち会っていたんだとか。

これ、ジャニーズに内緒で仕事関係のスタッフを呼んじゃうって、事務所にバレたら大変なことになるのでは?

これまでの報道を観る限り、ニノが独断でこんなことをするとは思えませんし、やはり綾子さんの発案としか思えないのですが…まさか、静香さんに「やっちゃいなよ!」と唆されちゃったとか?

うーむ、ますます心配。

文春からの取材に対し、霊能師のオフィスは「綾子さんのことは知っているが、それ以上のことは今は答えられない」と回答したとのこと。

コロナ禍で活動休止がどうなるか不透明な中、綾子さんという時限爆弾をも抱えてしまった嵐。

この先、いったいどうなってしまうんでしょうか?


自粛生活でも しっかり稼ぎたい!



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!













人気記事