嵐・相葉、藤井流星にクレーム

嵐・相葉雅紀、「直接言え」と怒り! ジャニーズWEST・藤井流星の「ラジオ発言」にクレーム


220192831m.jpg

 4月3日深夜に放送された嵐・相葉雅紀が、パーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)の番組中、ジャニーズWEST・藤井流星にメールを送る場面があった。

 オープニングで「暖かくなってきたんで、僕ツーリングに行きましたよ」と、プライベートでの出来事を報告した相葉。「勝浦タンタンメンが食べたくなっちゃって」と、わざわざ千葉・勝浦まで行ったという。

 勝浦までは遠いため「東京湾アクアライン」を経由して行ったそうだが、当日は風が強かったらしく「風強い日のバイクってめちゃ怖い。海の上もう……もうほんとに嫌だった。横風で結構あおられちゃうのよ」と、相当怖い思いをしたようだ。

 ただ、お目当ての店に到着すると「もう、麺ありません」と、売り切れだったという。しかし、以前『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のツーリング企画でTOKIO・長瀬智也と千葉・勝浦を訪れた際に撮影で食べに行ったお店を思い出し、無事に勝浦タンタンメンにありつけたよう。「楽しかったけど、ちょっと怖かった。あんなに怖い思いしたの初めてだったから」と振り返っていた。

 また、リスナーから「最近、舎弟1号である藤井流星くんと連絡は取っていますか? 流星くんは自分のラジオで『相葉くんは今忙しいから、相葉くんから連絡してくれるのを待ってる。相葉くんは優しいから絶対に連絡してくれる』と言ってました」というメールが届くと、「え、直接言ってくれりゃいいのにさ」と相葉。

 さらに、藤井が昨年大型バイク免許を取ったことを知ると「ちょっとじゃあ今連絡していい? 返ってくるかな、これ。流星に『ラジオで言うな』と。とりあえず『直接言え』ってことを俺は言うよ」と、本番中にメールを送ることに。「えっと……『お疲れ様。バイクの……免……許取ったんだって?』」「(怒ってる風の)プンプンみたいな(絵文字もつけて)。『じゃぁ近いうち飯でも行こう』」と、メールの内容を公開しながら送信。

 残念ながら、放送終了までに藤井から番組中に返事がくることはなく、相葉は「この時間じゃ忙しいからね、彼も仕事して。この時間はそうでしょうね」とフォローしつつも、「俺のメールを見てもくれてないよ」と経過報告していた。

 この放送に「流星からの返信、放送中には間に合わなかったけど、その後どんな展開になったか聞かせてくれるといいな」「流星くんは後からLINEを見て大慌てで連絡してくるはず!」「なんて可愛いメール打つのよ相葉さん……」などの声が集まっていた。




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!







人気記事