赤西仁をフォロー拒否!?山下智久

 山下智久が公式インスタグラムを開設したことが大きな話題になっているが、インスタといえど公式。山下なりに立場を考えているようだ。

4547366381511.jpg

 開設してから1週間もたたないうちにフォロワー数が200万人を突破。開設してから100万人を突破するのに約7時間半と、世界レベルの勢いでフォロワーを増やしている。

「それだけファンが待ち望んでいたことでもある証拠。ジャニーズも今後、公式のインスタを開設するタレントを少しずつ増やしていくと言われています」(芸能関係者)

 その山下のインスタで、元ジャニーズタレントの赤西仁がさっそくフォローしている。

「もともと赤西と山下は通称『赤西軍団』とも言われ、夜な夜な六本木などの街を徘徊し、遊んでいたグループの仲間です」(前出・芸能関係者)

 仲の良い仲間だからこそ、赤西も山下をフォローしたのだろうが、現在のところ(5月22日現在)山下は赤西をフォローし返していない。

「『赤西軍団』は、何かと問題を起こすことも多く、一時は事務所から山下に“赤西接近禁止令”が内々に出されたこともあったほど。そもそも赤西は今の幹部たちからは評判がすこぶる悪い。さすがに山下もそのへんの空気は察知していて、今、赤西とつながりを持っていてはさすがに事務所の反発を買うことを分かっていて、フォローしないのでしょう。今の山下は赤西よりも、同じKAT‐TUNでも亀梨和也のほうに接近している。亀梨は事務所からの覚えもめでたいタレントですからね。そういうところに接近するあたりは、山下もしたたかですよね」(前出・芸能関係者)

 仕事が軌道に乗っている山下だけにヘタは打ちたくないといったところか。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【GIF】峯岸みなみの乳○ポロリ画像がエ口過ぎる!【画像】ビー○クが丸見えに!

錦戸亮だけじゃない、不倫疑惑が噴出したジャニタレ4人! 「もみ消そうとしてる」「気持ち悪くて見れない」

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

【GIF】山口達也の番組がエロ過ぎる!【画像】「Rの法則」で女子高生がパ○チラ、乳チラ、脇全開晒しまくってた!

元NMB48・須藤凜々花の新婚生活が羨ましい! コスプレを武器に“ヤリまくりの日々”を実現!?

窪田正孝が多部未華子から水川あさみに乗り換え!水川は小出恵介との交際過去…

とても50代には見えない!芸能界の“美魔女”が結構すごい!

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

新垣結衣が略奪愛!三浦春馬を菅原小春から奪い返したという噂

「Takaは渡さない!」綾瀬はるか、ローラ、浅田舞の“巨チン”争奪狂騒曲



















人気記事