V6・三宅健、「意味深すぎ」「結婚?」とファン騒然――「誰がなんと言おうと」「夢実現」発言が波紋

 V6・三宅健がパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』(bayfm、5月13日深夜放送)にて、「今後の生き方」について語られたのだが、その内容がファンの間で波紋を呼んでいる。

kt00042.jpg
KEN☆Tackey 公式 生 写真(三宅健)KT00042

 番組冒頭、三宅はスピリチュアルが好きだという友人と「令和の時代」について語ったそうで、「令和って言葉が“霊の輪”。霊的に生きる時代になるのかも。見えない世界が近くにあるような時代になるんじゃないかって」と予想。その上で、Kis-My-Ft2・玉森裕太が主演を務める映画『パラレルワールド・ラブストーリー』に触れつつ、「僕は経験したことないですけど、(パラレルワールドは)実在するんじゃないかって話もしていて……わからないですけどね」と、現実と並行する世界の存在にまで話しが及んだと明かしていた。

 そして、「霊的な時代をどう生きるのか」という問題について、三宅は「人は人、自分は自分っていう。人をジャッジしたりじゃなく、自分自身を見つめて、自分自身と向き合っていくっていうのが、大切になる時代になっていくかもよ」「自分をどれだけ愛せるかっていうのが大切になる」と発言。

 ネット上で他人を誹謗中傷したり、過ちを犯した人を糾弾する行為が蔓延する現代の中で、他人を否定するのではなく、自己を肯定することが大切だと指摘し、三宅自身も「令和が始動したこの時代はですね、誰がなんと言おうと“自己肯定”していきたいと思いますよ」と宣言していたのであった。

 また、三宅はすでに「新時代にやりたいこと」を決めているらしく、「僕も自分の持つプランとか夢を、そろそろ……わりと先延ばしにしてきちゃってるんですけど、そろそろ本腰入れて、夢の実現のために覚悟を決めようかなって」と告白。しかし、その夢が何であるかは、放送中には明かされなかった。

 この放送に、ネット上では「健くんの先延ばしにしている夢って何……? 意味深すぎるんですけど」「健くん、やっぱり結婚するのかなあ? 覚悟ってそれしか思いつかないんだけど(笑)」「健くんが覚悟を持ってやりたいというなら応援したい。でも、ファンも覚悟しておかないとだね」など、三宅の夢について、期待と不安が入り混じったコメントが多数投稿されていた。

 三宅の夢はいずれ、本人の口から明かされるのか、それとも突然“発表”されるのだろうか……。



【送料無料】逆転ラバーズ DVD付 初回盤A シングル CD+DVD KEN☆Tackey 滝沢秀明 三宅健 ジャニーズ


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

錦戸亮だけじゃない、不倫疑惑が噴出したジャニタレ4人! 「もみ消そうとしてる」「気持ち悪くて見れない」

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

【GIF】山口達也の番組がエロ過ぎる!【画像】「Rの法則」で女子高生がパ○チラ、乳チラ、脇全開晒しまくってた!

元NMB48・須藤凜々花の新婚生活が羨ましい! コスプレを武器に“ヤリまくりの日々”を実現!?

窪田正孝が多部未華子から水川あさみに乗り換え!水川は小出恵介との交際過去…

とても50代には見えない!芸能界の“美魔女”が結構すごい!

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

新垣結衣が略奪愛!三浦春馬を菅原小春から奪い返したという噂

「Takaは渡さない!」綾瀬はるか、ローラ、浅田舞の“巨チン”争奪狂騒曲

















人気記事