「超仲悪かった」松潤が意外な告白

4月20日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の「MJ倶楽部」に、俳優の古田新太とKing & Princeの永瀬廉がゲスト出演。松本潤が過去のドラマを振り返る場面があった。

4910151020498.jpg


「MJ倶楽部」に混ざりたいという永瀬に、松本潤は「オーディションだな」と指令を出した。「ジャニーズみたいなことするんですね?」と確認する永瀬に、今度は古田が「一番苦手なジャニーズの先輩の物まねをやってもらおう!」とむちゃぶり。

すると永瀬は意外にも「OK!」と即答しながらも、ある先輩の動き・振り付けを披露。だがその直後、隣にいた松本から「俺じゃねえか!」と、愛あるツッコミが飛んできた。

そんな中、移動の車中では、古田と永瀬が出演するドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)に絡め、“学園ドラマ”についてトークが展開された。

「クラスの仲間とか仲良くなる?」と古田から質問された松本は「俺、『ごくせん』とかもやってたし。『ごくせん』の時は、仲良くなる人・仲良くなくなる人がいる。みんなイキってる訳ですよ。

その時に一緒にいた小栗旬…『ごくせん』の時、超仲悪かった。『花より男子』やってようやくって感じ。それまで仲良くなかった」と意外な過去を告白。

そんな松本だが、古田は「潤とか旬の世代、俺たちから見たらすごく頼りになった。自意識が高くて、この作品をなんとかしようと考えている人間が多かった。特別な世代」と大絶賛していた。

ネット上では「ごくせんの頃仲良くなかったんだー。意外」「イキってた時代!花男からだって仲良くなったの」「え、ごくせんの時小栗旬とか仲悪かったの」「ごくせん見たくなってきた」「キンプリでごくせんやってくれ」など、さまざまな意見が寄せられていた。次回の「嵐にしやがれ」は、4月27日(土)放送。「二宮金次郎救済プロジェクト」などをオンエア予定。(ザテレビジョン)





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!


50kasegu.png














人気記事