櫻井翔以外の4人は“兄弟”だった嵐

 27日にメンバー5人そろって会見を行い、2020年末での活動休止を発表した人気グループ・嵐。

 会見では、ある記者の心ない質問を“大人の対応”で切り返した櫻井翔(37)が絶賛されているが、メンバーの中で危機管理能力が飛び抜けているのも櫻井だったという。

 「今となってはどこも報じていませんが、10年10月に自殺したAV女優がいたんですが、その女性と櫻井以外のメンバーは男女の関係になっていたんです。その女性は“ジャニーズキラー”としてファンの間では有名。ほかのメンバーが続々と“陥落”する中、櫻井だけは決して近づかなかったんです」(芸能プロ関係者)

 当時、その事実を報じたのは「週刊文春」(文芸春秋)。同誌によると、まず関係を持ったのは松本潤(35)で、まだ松本が中2の時に関係を持ったという。

 続いてリーダーの大野智(38)と交際。続いて二宮和也(35)と“セフレ”の関係になり、最後に相葉雅紀(36)と関係を持ち同棲していたというのだ。

 「ほかのジャニーズタレントとも交際が報じられたが、ある媒体に彼女の持っていたジャニタレとの写真が大量に流出。そのため、ジャニーズの幹部は彼女との接触を禁じ、それも自殺した原因の1つだったそうです」(週刊誌記者)

 同じ女性と関係を持った4人の絆は深いはずだ。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!






















人気記事