「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

 木村拓哉の思いつき改名に嵐ファンが大迷惑──。

20180904_asagei_kimura-250x250.jpg

 9月2日放送のラジオ番組「木村拓哉 Flow」(TOKYO FM)に、嵐・二宮和也が出演した。8月24日に公開された2人の初共演映画「検察側の罪人」つながりでのゲスト出演だった。マンスリーゲストとして全5回の登場となることから、嵐ファンは期待に胸を高鳴らせて耳を傾けた。だが、その期待はあっさり裏切られる形となった。ジャニーズウオッチャーが指摘する。

「二宮はいつも通り敬語半分、タメ口半分のオレ様トークを展開。木村を喜ばせるお上手も入れながら、事務所での仲良しな先輩・後輩の名前を明かしたりしていました。対する木村は後輩たちとの共演経験は数あれど、距離を縮められたのは、二宮くらいだと吐露。これは、空き時間はゲーム一辺倒の二宮がゲームを封印、木村にせっせと話かけた賜物らしい。それを聞いた二宮は超ごきげんに。事務所の人間に正しい読みである『かずなり』ではなく、『かずや』と呼ばれていることを打ち明けるなど、身の上相談を持ち掛ける展開になりました。すると、思わず後輩に頼られて意気に感じたのか、木村は、二宮の愛称である『ニノ』を『ナリ』に変更する案を言い出した。二宮は『ああ、それがいい。ありがたい。それはありがたいですよ。スターに言ってもらうと本当違うんだ、影響力が。ああ、それはうれしい。それはうれしい、本当に』と大喜びしていましたが…」


 木村が言い出しっぺとなり、新愛称がトントン拍子に決定。だが、突然聞かされた二宮ファンには不評のようだ。SNSでは、二宮が喜んでいるならと一時は歓迎ムードだったが、実際に呼ぶとなると、話は別。長年慣れ親しんだニノという愛称に対する思いは格別らしく、戸惑いが充満していた。また「引退した成宮寛貴みたいでイメージ悪い」とする声もあった。

 実際、二宮も木村が「ナリ」案を言い出す前は、「それこそ二宮で良かったと思いますよ。『ニノ、ニノ』みんなに言ってもらえるから」と、お気に入りの愛称だと自慢していた。

 それでも、今後、大先輩の提案を二宮は守っていくのだろうか?(塩勢知央)





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

【GIF】山口達也の番組がエロ過ぎる!【画像】「Rの法則」で女子高生がパ○チラ、乳チラ、脇全開晒しまくってた!

山口達也のセッ●ス自慢がエグ過ぎる!ジュルジュルと音をたてながら「俺はセッ●スがうまいんだ」!ク○ニに自信!

驚愕の手口!山口達也、後輩を使って“ヤレそう”な女子高生を探していた?

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

山口達也の強制わいせつで囁かれる『鉄腕DASH』打ち切り説 「やむなし」の声も

錦戸亮だけじゃない、不倫疑惑が噴出したジャニタレ4人! 「もみ消そうとしてる」「気持ち悪くて見れない」


初心者が稼ぐコツとは?.png











人気記事