明日花キララ、宇垣・三上アナに続き……Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、フジ宮司愛海アナにも「付き合っちゃおっか?」

 ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMP・伊野尾慧が、フジテレビで人気急上昇中の宮司愛海アナウンサーまでも口説きにかかっていたとの情報をキャッチした。

inooookei0127.jpg

 伊野尾といえば昨年1月、セクシー女優・明日花キララとのシンガポールデートが発覚。また、12月には宇垣美里アナ(TBS)、三上真奈アナ(フジ)との二股交際が明るみに出た。宇垣アナとは双方のマンションを行き来して真剣交際していたにもかかわらず、その傍らで三上アナを自宅に招き入れていたというのだ。このゲスの所業のすべてが週刊誌にバッチリ写真付きで報じられたため、大批判を浴びた。

 伊野尾のチャラついた態度はそれだけにとどまらず、なんと虎視眈々と、その毒牙を研いでいたようだ

「昨年の秋、東京・港区内の飲食店に、伊野尾と宮司アナ、それからテレビ局のスタッフ数人で飲みにいくことになったんです。1軒目から盛り上がって、みんないい感じに酔っぱらい、2軒目に突入したんですが、そこで伊野尾が暴走。宮司アナの隣に座って、冗談気味に『付き合っちゃおうか?』と口説いていたらしいです。一緒に来ていたスタッフは、みんな苦笑いするしかなかったとか」(テレビ関係者)

 その場で宮司アナを口説き落とすことができれば、宇垣アナ、三上アナに続いて女子アナ3冠王を達成するところだったのだが……。

「幸いなことに、宮司アナは理性が保たれていたため、笑ってその場をやり過ごしていたみたいです。スキャンダル処女で、身持ちも堅いといわれているので、警戒したのでしょう。一方、伊野尾は人当たりがよく、テレビ局スタッフとも円滑にコミュニケーションができる。よくテレビ局の人間と飲み歩いていますが、目的は、そういうところにあったのかもしれませんね」(同)

 ネット上では、髪形がゲスの極み乙女。の川谷絵音に似ているともっぱら評判の伊野尾だが、その下半身の暴走具合までそっくりだった!?









人気記事