キムタクがSMAP再結成を本気で願うワケ…解散以降いいことがひとつもない!

木村拓哉がSMAPの”元サヤ”に戻ることを願っているという。



---
あいつらともう一度やりたい…木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

元SMAPの木村拓哉(44)の驚きのボヤキが発覚した。10月24日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、木村拓哉が周囲に対して、「やっぱりオレ、あいつらともう1度SMAPをやりたい」と漏らしていたことを報じたのだ。

「木村はソロになった今年、連続ドラマや映画の主演を務めましたが、いずれも鳴かず飛ばずでした。背景には、一連のSMAP解散騒動で、事務所への反旗に呼応しながらジャニーズに従順したことによる“裏切り者”イメージの定着が影響しています。悪印象を払しょくするためには、SMAPの元メンバーとのわだかまりを解いて円満な復縁をアピールするしかなく、“元サヤ”におさまることを願っているようです」(芸能誌記者)

木村の失速振りは目を覆うばかりだ。かつては目白押しのCM出演を誇ったが、現在は2本だけ。6月には追突事故の失態。妻の工藤静香(47)は、余計なひと言でなにくれとSNSを騒がせる。いいことなどこれっぽっちもない。

「事務所に屈服した木村には、論功行賞として“キムトーーク!”とも称されたトーク番組の話が浮上しました。しかし、木村のイメージダウンは拭いがたく、立ち消えになったようです」(テレビ局社員)

木村がSMAP再結成を願うのは、名誉挽回だけではないようだ。
 
芸能事務所関係者が語る。

「ジャニーズを退社した3人は、ネットTVや映画など様々な仕事が飛び込んでいます。11月3~5日の『72時間ホンネテレビ』(AbemaTVの)に出演する歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)など大手芸能事務所に属していない俳優とのコラボがしやすく、今後も多面的な展開が予想されています。『週刊女性』の報道では、香取慎吾(40)と草なぎ剛(43)のユニットでのCD発売も企画されています。木村としては傷が深まらないうちに、退社組の勢いにあやかりたい気持ちが芽生えているのでしょう」

ながらく同じ道を歩んできた仲間と決別した木村に、ふつふつとわき起こった“望郷”の念。木村は旧友との再会を果たせた時に、これまでの不義理を謝罪ができるのか。それとも、上り調子に例の“ちょ、待てよ”と不遜な姿勢を貫くのか。人間性が問われる。
---(デイリーニュースオンライン)

>> 木村拓哉・長澤まさみ 共演 画像

>> 木村拓哉・長澤まさみ 共演 画像

maga01header1.jpg


・・・
ネットでは
「いまさら」
「キムトークwwwwwwwwww」
「誰得? キムトーク」
「小池百合子とかぶったw」
「公開処刑したくせに」
「ソースがサイゾーwwwwwwwwwwwwwww」
「木村が一番損こいた事になるのか」
「中居と二人でやれば?」
「これもガセ記事なんだろうけど3人はもう一緒にやりたくないだろw 事務所を辞めてまで手にしたキムタクと草履から離れる自由を手に入れたのに」
「離婚したらいいんじゃないかな。」
「タマホームのCMは本当は木村を切るつもりだったんだけど、それじゃ0になるからそれだけは避けたいからCM契約金ほぼ0で形だけ残してると聞いた 3人は絶対木村だけは許せないし、中居とは今でも繋がってる」
「一番格好良いポジションで居続けたから、これからは一番厳しそうには思う。 でも、マッチさんも働かなくても食えてるんだし、居残り組は安泰で良いよね。」
「ホモ的な話?」
「どの面下げて言えるのかと」
「海老蔵ってキムタクと仲良かったんじゃないの?」
「ジャニーズの幹部になるとかなんとかって話なかったっけ 別に今仕事無くてもいいんじゃねえの」
「嘘つけ!キムタクはそんな弱音吐かないぞ!!」
「4人の前で公開土下座すれば許して貰えるんじゃない?」
「実は一番SMAPの看板を必要としてた人なんだよなw」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 デイリーニュースオンライン)

ikukuru-banner.jpg














人気記事