「しつこく連絡してくるから」と嵐・二宮和也が連絡先を教えないジャニーズアイドルとは?

 嵐・二宮和也がメインパーソナリティを務めるラジオ『Bay Storm』(bayFM)の10月22日放送で、『行列のできる法律相談所』(10月8日放送、日本テレビ系)に櫻井翔が出演した際に明かした飲み会の件について語られた。

jninomiya161-220x300.jpg

 櫻井は『行列のできる法律相談所』で、「生田斗真に呼ばれ、嵐メンバーと山下智久で飲み会をした」と話していたそうで、櫻井が到着した頃はすでに二宮は合流しており、スウェット姿だったという。リスナーから、このエピソードについて「(生田)斗真くんからどんなふうに誘われたんですか?」という質問が届いた。

 これに二宮は、「小栗(旬)くんとか、生田くんは、いろんなところで話しているのでみなさんも知っているかと思いますが、しつこいんですよ。誘いが」と生田への不満を吐露。また、「小栗くんは、ボクが急な誘いには反応しないことや、しつこく誘うと機嫌を悪くすることを知っているからしてこないんです。急な誘いは(小栗が)めちゃめちゃ酔っ払っているときしかしてきません」とのことで、やや控えめな小栗について説明。続けて「でも、生田くんは関係ないんですよ。呼ぶって決めたら来るまで電話し続ける人なんですよ」と言い、「だから、ボクはあの人(生田)に連絡先を教えてません!」と苦笑しながら明かした。

 二宮は続けて「どこかであの人(生田)が連絡先を知ったら、すぐ携帯を変えようと思っている。常に。気をつけてる」とぶっちゃけ。ちなみにこの飲み会は、松本潤から「嵐メンバーが来るから参加しませんか?」と誘われて行ったそうだ。もしかしたら、生田は嵐メンバーを経由して誘えば二宮が来てくれるかもしれないと思って松本にお願いしたのかもしれない。ちなみにその飲み会では、二宮は普通に過ごせたと話していた。

 最後に二宮は、「小栗くん含め、他の人はオレがしつこくされるのが嫌いとわかっているからしないんだけど、斗真は知っててするから。だからオレは斗真に教えないの」と笑いながら話題を締めていた。今後二宮が携帯番号を変えるタイミングがあったとしたら、生田が二宮の連絡先をゲットした時かもしれないだろう。








人気記事