嵐・大野智を装った男性を逮捕「似ているから大丈夫だと思った」→そのお顔の画像がコチラ

嵐の大野智を装ったとして男が逮捕された。このニュースの舞台は日本ではなく、中国。上海で偽造したタクシー営業証明書を持ったニセタクシー運転手が逮捕されるという事件があった。

しかもこの運転手は営業証明書に大野智の写真を貼り付け「この男性と似ているようなので、大丈夫だと思って使用した」と話しているという。

一体どれほど似ているのか。その写真を見てみよう。

images (1).jpg


嵐・大野智を装った男性の画像

・タクシー営業証明書の写真
onosatoshi-nise1.png

・逮捕された人物
onosatoshi-nise2.png

ちなみに発覚した経緯は嵐のファンだった中国の警官が気づき指摘したという。

逮捕された偽タクシー運転手は「車を買ったときに、この写真をもらった。自分の適当な写真がなく、偽の証明書なので、他人の写真がいいだろうと思って、勝手に使った」と容疑を認めているという。

ファンの反応

「中国のタクシー運転手が、証明書に大野くんの顔写真貼って逮捕されたとか…」

「見出しだけでおもろいんやけど(笑)
 まず大野さん免許持ってないからね😌
 しかも中国て(笑)」

「中国の偽運転手さん。大野智の顔はどうやっても作れません。」

「中国のタクシードライバーが大野くんの写真使ってたニュース今知ったんだけどおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「中国人のタクシー運転手の写真、大野くんの顔使われてのんワロタ」

「何だ…中国のタクシー運転手が大野くんの写真無断で使用してて、それた気がついたのが大野くんのファンだったってか…カッコイイ!」

images77BQA2HZ.jpg





人気記事