HKT48村重杏奈が元カレ疑惑のジャニーズJr.阿部顕嵐に「焼きそば頭こっちみんな」インスタ裏垢流出で炎上中

AKB48グループの複数メンバーのInstagram裏垢発覚で複数のジャニーズJr.まで巻き込まれている。現在AKB48グループは総選挙実施中なだけに、このタイミングでの数々の情報リークは内部のメンバーによる選挙妨害との見方もある。先日もジャニーズJr.とAKB48のパーティー写真が流出していた。

たびたび巻き込まれるジャニーズJr.のメンバーたちだが、今度はHKT48村重杏奈のインスタ裏垢からジャニーズJr.の阿部顕嵐への暴言が明らかになった。二人は週刊文春の2014年6月19日号に写真と共に深夜デートの様子を報じられたことがある。

320.jpg

当時の記事では総選挙を控え上京した村重がHKTメンバーが泊まっていたビジネスホテルから抜け出し、新宿区の戸山公園へ移動。その後男性と合流したのだが、その男性がジャニーズJr.の阿部顕嵐だった。

深夜2時すぎにベンチで体を寄せ、携帯を見せ合ったり、野良猫をいじったりした後、ホテルに戻ったのは深夜3時。

当時問題視されたのは阿部顕嵐も村重杏奈も16歳と未成年。深夜のこの密会は「18歳未満の23時以降の外出を制限する」という条例に引っかかり、警察がいれば補導対象となっていただろう。

hakatanosanma5.png
hakatanosanma6.png
hakatanosanma8.png

その後、この報道についてジャニーズ事務所はいつもの通りでコメントを出さなかったが、村重杏奈は記事の内容を否定。決定的な写真が出ているにも関わらず、自分では無いとして貫いた。

その後、二人の続報が週刊誌などで取り上げられることは無かったが、なんと村重のインスタ裏垢の流出で阿部顕嵐に対する暴言が発覚した。

sakuranasi.jpg



人気記事